【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からっ!!
a1010571.jpg
とうとう、明日は初出勤でつ!!緊張して発熱中のエコでつ(苦笑)
制服(ジャージ×2、ポロシャツ×4、エプロン×2)は貸与でつが
上履きは持参で、スニーカーでもナースシューズでも良いと言われたので
憧れのピンクのナースシューズにしまちた・・・いひひ♪
ピンク色ってなんだか元気になゆでつからね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
頑張ゆから・・・エコね、頑張ゆのっ!!ドキドキドキ・・・
でも、今は『緊張』と『不安』がいっぱいなのでつ・・・うぅ・・・
※研修の時のこととか、就職活動のこととか
 書きたい事いっぱいあゆのに、先に初出勤の記事になっちゃった(^^;)
【2011/01/10 21:40 】
介護 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うめぼしのうた最強説の件 | ホーム | かなりオススメ>>
コメント
いよいよスタートだね~
ふぁいっとぉー\(^o^)/

私もナースシューズに憧れて
会社ではナースシューズ使ってます(笑)
黒だけどね~
動きやすいし外に出ても変じゃないから楽チンなんだよね~

頑張れエコ♪
【2011/01/11 10:10】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
エコさん、訪問介護二級ヌン???
凄いヌン
頑張ったヌンね
あっ・・・頑張るのはこれからだね(汗)
初出勤どうだったかな?
ガンバレ~(_≧Д≦)ノ彡

介護のお仕事をしてる方を尊敬してるベリエです
ベリエには絶対できない職種だからです
【2011/01/12 22:04】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
おぉ!
緊張するねー!

新しいスタート★
応援してるYO-!!

ピンクのナースシューズ♪
かわいいねっ!
【2011/01/12 22:42】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 さっちん
うひひ、はじまりまちたよー!
どっきどきドン!いちねんせい♪(←古っ)

実はエコも塾に勤めていた時に黒いのを
使っていて『いつの日かピンクを』と思ってたのでつ☆
ピンクだと、なんとなく、介護っぽいでしょ?
形から入るエコでちた(笑)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
【2011/01/13 09:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
なんとか、二級を無事にクリアしまちたー♪
そうなんでつ!本当に頑張ゆのはこれからなのでつ!
この資格は、とった所がスタート地点のようなとこが
あゆので、これからなのでつ。

エコも、自分には絶対無理だと思っていた
憧れの尊いお仕事なので、できるかどうか不安・・・
でも、精一杯ガンバリまつ♪ヾ(`ε´)ノオー!!
【2011/01/13 09:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 falちゃん
緊張しまちたYOーーーっっ!!
当日、出発直前にオナカ痛くなって
『子供かっ!?』って自分で突っ込んでもた

水色もあって、可愛いかったのでつが
今回は浮気せずに憧れのピンクにしまちた♪
その・・・好きなモノを持ってたり
好きな色を身につけていゆと
なんかこう、気持ちが元気になゆというか
頑張れそうな気がすゆのでつ♪
p(*≧ω≦)/ ガンバユジョ!!オーッ!!

今日、例のブツを発送しまつ(予定・・・)
【2011/01/13 09:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/517-e73e547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
