スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぴにゅやっ!②
P1010537.jpg
静岡で、新年を迎えておせちも食べたけど
せっかくだから、我が家でも簡単にお正月しよっかと
2人でスーパーに行ったら・・・おせちが半額になゆんでつね!?
お刺身も半額になってて、ダーとビックリ!!

P1010536.jpg
頂き物のハムと「かき菜」をソテーしたり、菜の花を茹でたり
アボガドとエビのサラダ作ったくらいで、あとは並べただけ(笑)
ま、そもそも・・・お節料理は主婦が三が日、台所に入らなくて良いよう
年末に日持ちをするよう料理したものであって・・・ね?(←いいわけ)

P1010519.jpg
昨年は、色んな事があった年でちた。
結婚、引越し、病気、退職、研修、就職・・・
たくさんの人に支えられ、励まされ、無事に年を越す事ができまちた。
感謝でいっぱいの1年でちた!あぃっとございまちた!
こんなエコでつが・・・今年も、どうぞ宜しくお願いしまつ!!
研修の結果や、就職など、色々報告したい事が山盛りなので
体調を見ながら少しずつアップしていきまつ♪
スポンサーサイト
【2011/01/05 17:28 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ゆかだんっ♪ | ホーム | はぴにゅやっ!①>>
コメント
エコさんあけましておめでとう
ございます!
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました。
エコさんとマロちゃんライバルなのね~(笑)
おせちが半額になるとは~
それにお刺身も美味しそうですね!

ベリエさんとエコさんとの三者面談が実現しそうで
今からとても楽しみです!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
【2011/01/05 22:19】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
改めまして…
明けましておめでとう~(^-^)
今年もヨロピクね

豪華だぁ~
ダーさんと二人分???
おせち、半額になってるんだぁ
年末時は数の子、いくら、お魚、お野菜など全部割高だったもんね~(_≧Д≦)ノ彡
あらら・・・マロちゃんお留守番ですねちゃった?
マロちゃん、今日からはダーさんとエコさんにたくさん甘えるヌン☆

3月・・・グフフ♪

追伸:
エコさん、めちゃかわいい~♪
井上真央ちゃんに似てるよね(^-^)
【2011/01/05 22:27】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪

おせち豪華だ~
そっか~ 半額になったときに買えばよかったのか。。。<=とかいって正月から鍋とかカレーの人です(笑)
おせち買わなかったんだよお~~~
だから休めなかったんだな(*´∀`*)テヘ♪
(旦那にやらせたけどさ( ̄b ̄) シーッ)

年賀状とどいてて良かったわ~(*´∀`*)テヘ♪
新しいプリンター なかなかいい仕事してくれました(笑)
これも私が古いプリンター壊したおかげだよね(*´∀`*)テヘ♪

うちにも素敵な年賀状ありがと~!
今年もよろしくね☆
【2011/01/05 23:04】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あけましておめでとうごじゃいまつ!!
もうね、ベタな年賀状でつが
今回、結婚式に友達を呼べなかったこともあり
ドレス写真を、お恥ずかしながら載せてみまちた・・・
マロには勝てないと知りつつも頑張るエコでつ・・・
あの2人は相思相愛でつからね(T~T)

ベリエさんとの三者面談、楽しみでつ!!
3月、良い季節でつよね♪ワクワク!

こちらこそ宜しくでつヽ( ・∀・*)ノ
【2011/01/06 14:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
うひひ、改めまして・・・
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。

2人分なのでつ、さすがに1度では食べきれなかったでつ
なんでしょね、「半額」って言われちゃうと
ついつい、買い込んでしまいまつ・・・てへっ(恥)

3月にお逢いできゆこと、楽しみにしていまつ!
東京の、どのあたりで祝賀会があゆのでしょか?
自由時間のタイミングとか詳細がわかりましたら
また教えてくださいね!
ワクワク.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ワクワク

可愛くないでつ!似てないでつ!(汗)
ドレスと画質の悪い写真でごまかしていゆのでつ・・・
実物は、大きなおっさんみたいな感じでつ(笑)
【2011/01/06 14:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
おめでとーございまつ♪
オメデトー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。オメデトー

そうなんでつよ、半額になっててびっくりでちた!
賞味期限なんて全然あゆのに
日付が変わって年を越すと半額に・・・
来年から、お正月になってから買おうかちら・・・
かまぼこにグチとか鯛とかになってゆと言われても
普段のタラとの味の違いがわからないエコにとっては
ちょっと大きいからって、98円で買えゆ「かまぼこ」が
980円なんて納得がいかないのでつ・・・(笑)
カレーにお鍋、いいでつねー♪
我が家も、お鍋しまちた!カレーもそろそろ食べたいでつ♪
旦那様、優しいでつねー♪(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

そうか、壊せば良いのか・・・こ・・・わ・す・・・っと
メモメモ・・・_φ(゚∀゚ )アヒャヒャ・・・コワスノハトクイナノ(違っ)
我が家のプリンターはハガキと相性が良くないようで
なかなかハガキを食べてくれなかったり
郵便番号が枠に入らなかったりでつ
ハガキ以外の印刷は全く問題ないので
買い換えゆのはもったいないなぁ・・・
と思ってしまうエコでちた(笑)

今年も、どうぞ宜しくでつ!ヽ(*´∀`)ノ♪
【2011/01/06 15:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
あけましておめでとう!
富士山の写真素敵ー!!

昨年は久しぶりに何回か会えて嬉しかったよー♪今年もよろしくね。
そして研修おつかれさまでした!
ずっと頑張っていたのねー!
そして就職!!
ECOにとってたくさんのチャレンジ!そして飛躍の年になりそうね。

マイペースに行きましょ!
【2011/01/06 21:56】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falちゃん
あけましておめでとでつ♪
年賀状届きまちた!あぃっとでつ♪

ダーの実家に帰る途中に通った箱根で撮影したでつが
富士山って、本当に大きいんだーって
改めてビックリしまちた!

おうちに来てくれて本当にあぃっと!
また是非×2遊びに来てね!

マイペースで頑張るのだっ!おーっ!
【2011/01/07 11:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/508-7ef9b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
