【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すちゃっっ!!
P1010309.jpg
普段の朝食は、ダーが早朝に家を出ゆので菓子パン的なものなのでつが
今日のように、2人ともゆっくり起きれる朝食は・・・
写真、写真、パチリとな・・・おっと、味噌汁の湯気でレンズがくもって失敗・・・
削除、削除・・・撮り直し・・・あれ?右上のコップの横に何か写ってゆ・・・
魚を焼くと必ずダーの横で『すちゃっっ!!』スタンバイのマロさん
マロさんは欲しがゆのに食べるのはシシャモだけでつ
・・・ちなみに今日はホッケでつ、残念!





【2010/12/18 16:01 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<はぴにゅやっ!① | ホーム | ねどこづくり?>>
コメント
マロちゃんスタンバってる~☆
かわいいね♪
うちもごあん食べてると、テーブルの上でスタンバイされます(笑)

そういえばオーブントースター買っちゃったのよ~~
サンヨーのもいいなあ~って思ったんだけど
大好きなクイジナートから新製品が出てて(*´∀`*)テヘ♪

なかなかカッコいいです☆
ちなみにこれ↓
http://nekonote5656.blog24.fc2.com/blog-date-20101217.html

まだトーストしか焼いてません(笑)
【2010/12/18 21:38】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
テーブルの上でつか(笑)
さすがアンディさん、可愛いでつ・・・いいなー♪
マロさんはコッソリ、いつの間にかスタンバイしてて
食べ終わってから
『あれ、いたのでつか?ゴメン、マロさん。もうないでつ』
と哀れな終わりを遂げる時も・・・
頑張れマロさん・・・もっとアピールしてちょうだいな

見まちた!!メッチャ格好良いでつねっ!!
すっごく素敵でつ!!いいな、いいなー♪
うちも、最初はトーストだった気がしまつ
火加減が一番よくわかるでつよね♪
【2010/12/20 01:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
まぁ~!!朝食も素敵★
マロちゃん、ホッケはお口に合わないの?!

ししゃもおいしいよねぇ~!
【2010/12/21 22:37】
| URL | fal #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/26 13:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 18:33】
| | #[ 編集] |
v-22 falちゃん
ほっけ焼いて納豆をパックのまま出しただけでつ(笑)
ホッケもアジも、すっごく食べたがゆから
ちょぴっとだけあげても
クンクンにおいをかぐだけで、どっか行っちゃいまつ・・・
でもシシャモだけは、夢中になって食べて
もっとちょうだい、早くちょうだいって催促しまつ・・・
ホッケも美味しいのににゃぁ・・・

ちなみにマロの好物は
かつぶし、ししゃも、ミルク、パリパリした海苔
いなばの金のまぐろ(かつお節入り)という猫缶
違う猫缶はクンクンすゆだけで、ほとんど食べないでつ
【2010/12/29 18:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
朝から凄く美味しそうな朝食~
ホッケ大好き!
いいな!
我が家は面倒くさいので
朝はとっても質素です...

マロちゃんも可愛い!
ししゃも好きなんですね!
【2010/12/30 18:11】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 20:16】
| | #[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
エコもホッケが大好きでつ♪
味もでつが、ほぐれやすくて食べやすいのも魅力でつよね♪
我が家も平日は菓子パン的な物と牛乳とか
パパパっと各自食べられゆもので済ませてまつσ(^^;)

そうなんでつ!マロさんは、ししゃもが大好きで
焼いていゆとキッチンでウロウロすゆので
とっても危なくて・・・「ダー!マロさんをお願い!!」
と「マロ捕獲かつぶし大作戦」をしてもらってまつ(笑)
【2011/01/03 12:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/03 19:35】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/506-c949b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
