【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後のマロさん
P1000905.jpg
前回、ダーに捕獲されたマロさんでつが・・・その後は・・・
ぴーーーんっっ!!

P1000907.jpg
ぴーーーんっっ!!
毛がモシャモシャで、わかりづらいので、もうワンショット!!

Q1000908.jpg
ぴーーーんっっ!!
なんで、足や手をぴーーーんっっ!!ってしてたのかな・・・?
手と足、両方伸ばしてバタバタしてた時なんて
ハトヤのCMかと思ったでつよ・・・
え?ハトヤのCMでピンっとこないとな・・・くっ世代差がこんなとこで
しゃぁない・・・ようつべ(YouTube)さん宜しくでつ・・・


4!1!2!6!ハッキリ決めた♪ハトヤに決めた♪
子供が持ってるピチピチピチってお魚さんとマロの様子がでつね
・・・って、説明しちゃたでつよ・・・くすん
【2010/12/02 12:36 】
マロ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねぇむばりゅー | ホーム | ウェルカム!!うさちゃん達!!>>
コメント
マロちゃん可愛い~♪
ピーンってハトヤの様に暴れてたの?(笑)

うちは抱っこ嫌いなので、蹴りが入るよ~.・゚・(ノд`)゚・.
最後は背中へ登られて~、腰まげて直角にしてあげると
なんか背中で居座られたりするけど(^O^)アハハ!!
【2010/12/02 22:20】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そりゃぁもう、活きの良いのなんのって・・・
ピッチピッチでちた・・・(T~T)
マロさん、抱っこ自体は大丈夫なのでつが
「何かをしてる時」「何かをしようとしてる時」
などに捕獲されゆと・・・オモチャを買ってもらえない
子供のように大暴れでつ・・・はい・・・
「おろしてにゃー!今すぐおろしてにゃー!」って
おろした瞬間、猛ダッシュで走り去りまつ・・・くすん
4本足でダーが足蹴にされてる姿もしばし見かけまつ・・・

あははは前屈した腰の上に鎮座すゆアンディさん
なんだか神々しいでつ・・・見てみたい・・・(笑)
【2010/12/02 22:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/502-70d73f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
