【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェルカム!!うさちゃん達!!
P1000889.jpg
Too-ticki』で開催されていたシズカミルレさんの個展にて
とっても可愛いお友達を連れ去ってきまちた・・・えへへ誘拐、誘拐♪
Too-tickiの店員のお姉さんが、とってもCUTEにラッピングして下さいまちた!

P1000888.jpg
こぉんな持ち手や、リボンをつけて下さって・・・お店も可愛いけど
お姉さんも、お姉さんのセンスもとって可愛いでちた♪

P1000891.jpg
袋の中でさらに、こうして、作品を丁寧に白い袋に・・・
しかも、コレ印刷じゃなくてハンコ!!何から、何まで手作りで素敵っ!!
さて、では本題の中身でつね・・・可愛いので気を付けて下しゃいね!

P1000893.jpg
              にょんっ♪
あ・・・うさちゃん、フライング・・・みんな揃って紹介すゆので
ちょっと待ってて下さいな・・・急に登場すゆと、そのカメラのピントが・・・ねっ?
あたちが紹介すゆんだぴょんっ♪
え?・・・あ、じゃお願いしまつ・・・可愛くちゃんと初回してくらさいよ!?

P1000894.jpg
見てみて、青い鳥さんだぴょんっ♪
・・・あ、えっと、コホン・・・今回シズカミルレさんの個展のお知らせDMの写真で
エコが一目彫れした幸せの青い鳥さんでつ、ルリビタキという鳥さんとのこと・・・
カゴの中がピンクッションになっていて・・・
           ぴょんぴょんっ♪
あ・・・ちょっ、うさちゃんっ!?何してゆでつか!?ちょっ、あの・・・あっ・・・

P1000898.jpg
          おしりだぴょんっ♪
コラコラ・・・あ、でもこの角度、足の付け根のあたりとかスッゴくリアル!!
本当、シズカミルレさんって最高に素敵なアーティストさんでつ!!

P1000895.jpg
  マシューサンタさんだぴょん♪
こちらの超可愛いマシューサンタさんは(素敵なイスもセット)
シズカミルレさんがクリスマスプレゼントにくださったのでつが・・・
こんな素敵なプレゼント・・・どうしよー嬉しいっ!!あぃっとございまつっ!!
今年のクリスマスはこんな可愛いサンタさんと過ごせるでつ!幸せ♪
って、あっ・・・もう、うーさーちゃーん・・・また、何をしてゆでつか・・・

P1000899.jpg
              にょんっ♪
いや、にょんっ♪じゃなくて・・・ぶぷっ(笑)
エコのダーは、マシューサンタさんのオナカとまゆ毛がツボだったらしく
このオナカ、なんかエコみたい!・・・ですって・・・むぅ・・・まいっか

P1000900.jpg
スクープだぴょんっ
『サンタ誘拐の瞬間を激写っ!!』

撮影会をしてたら、エコダーが我慢できずマシューサンタを誘拐
そんな持ち方しないでくらさいーサンタさんの帽子が脱げゆー(TдT)

P1000897.jpg
最後はちゃんと集合写真を撮らせてくださいね
そうそう、ウサちゃんの紹介がまだでちたね・・・
ウサギとカメのウサちゃんなのにカメさんを置き去りにして
このコだけをエコが連れ去ってきちゃったのでつ
来年ウサギ年ということもあり今回のターゲットはウサちゃんで
たくさんいる可愛いウサちゃんの中で一番表情がエコ好みで・・・
どこかこう・・・その、マロちゃんと共通する可愛さが・・・
あれ?どちたの?みんな表情が急に固くなったような、ん?大丈夫?

Q1000903.jpg
あぁっ!!マロさんっ!!このコ達はオモチャじゃないのでつっ!!
急にみんなの表情がこわばったと思ったら・・・なゆほど・・・
ダー、ちょぴっとマロちゃんをお願いできまつか?
はいよー、マロちゃーん
お母ちゃんが邪魔だってよー
お父ちゃんと遊ぼうねー(ひょいっ)

邪魔とまでは行ってないでつよ・・・うぅ・・・

     P1000922.jpg
にゃーーーーーーーーーーっっ!!
ウサちゃんと遊ぶにゃーーっ!!

・・・こうして、うさちゃん達の平和は守られたのであったでつ・・・ちゃんちゃん♪

シズカミルレさん、本当に素敵な作品を今回も、あぃっとございまちたっ!!
大事に、大事に、しまつっ!!
【2010/11/30 01:13 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<その後のマロさん | ホーム | 逢えまちたーっ!!>>
コメント
後半スポッティ(スポーティ?)級の物語ですね!
【2010/11/30 20:22】
| URL | Oーや #-[ 編集] |
マロちゃんが~拉致されちゃた?!
不意を突かれたって表情だね(*≧m≦*)ププッ
シズカミルレさんのウサギさんと鳥さんだぁ
うわぁ☆マッシューサンタまで~(_≧Д≦)ノ彡
一足早いクリスマスだね~
鳥さんの尻を覗くウサギさん、糞を引っかけられないように注意ヌン(笑)
【2010/11/30 23:03】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさん!
ウサギとピンクッションをお買い上げ
下さってありがとうございました!
実はとても気に入っている作品なので
エコさんが選んで下さって嬉しかったです!
しかもこんなに可愛く紹介していただき
まして...嬉し涙涙です!
マロちゃんとコラボで物語風にアレンジ
さすがエコさんだわっ!

そのうちマロちゃんの様な美ネコ作品も
作れる様頑張りまっす!

【2010/11/30 23:45】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 Oーや君
εε===≡゙ヽ(#`Д´)っ))くぉらーーーっ!!
スポッティって言うにゃぁーーーっ!!
そんなん、世界中さがしたってОーや君しか
覚えてないでつよ・・・人生の汚点・・・恥ずかしいでちた・・・
ちなみにスポッティの名前の由来は
N町に住んでいた、あの頃に飼っていたワンちゃんの名前
白いボディに黒いぶち(スポット)が付いていたので
スポッティなのでつ・・・って、そんな説明いらんね(笑)
そんなこと言ってゆと・・・『アレ』言っちゃうよ・・・コホンっ
『人の出逢いは・・・別れだ・・・』ぶふっ(笑)
【2010/12/02 07:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
マロちゃん、両手、両足をめいっぱい伸ばして
抵抗してまちた・・・そしてイカ耳でつ・・・ぷぷぷ(笑)

もう、贅沢ったらないでつよねっ!!?
シズカミルレさんの作品ってパッと気持ちを明るくするでつ
なんというか、こう・・・優しい気持ちになれるというか・・・
たぶん作りながら、なんかしらの素敵な魔法をかけてまつ
間違いないっ!!(`・ω・´)キッパリ

ウサちゃんに注意するよう伝えておきまちた(笑)
【2010/12/02 07:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
どのコも本当に可愛くって毎回迷うのでつが
今回は、個展という事もあり作品が多くて
心拍数があがってしまいまちた(笑)
ドキドキドキドキ・・・ドキドキドキ・・・ドキドキドキ
でも、浮気せずに、お店で現物を見る前から
シズカミルレさんのブログやDMを見て狙っていた
鳥さんとウサちゃん、今回は涙を飲んでマシューちゃんを
我慢しようと思ってたところに、クリスマスプレゼントの
マシューちゃん・・・感激でちたっ!!
嬉し涙涙涙でつ!!!(←負けず嫌い・・・(笑))

ウサちゃんの表情や手足、首の角度が絶妙で
とってもキュートだけど服が大人オシャレで・・・
クリスマスにも新年にもピッタシ!!
もうね、もうね、本当に、あぃっとございまちた♪
【2010/12/02 07:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/501-32f1eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
