スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
逢えまちたーっ!!
P1000878.jpg
苦節33年、エコとうとうやりまちたっ!!。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚ワーイ!!ヤター!!
大好きなシズカミルレさんにお逢いする事ができまちた!!
先日当ブログでも告知させていただいた個展が本日最終日で
逢えるかも、逢いたいなとドキドキしながらダーと行かせていただきまちた♪

P1000871.jpg
エコダーは車を停めるとこを探してたので、エコは先に一人でお店へ
さっそくギャラリーに入ったら・・・あんまり可愛くて素敵な空間に
自然と笑み(?)が・・・ニヤニヤニヤ・・・ニヤケまくりでちた
触れちゃいけないって思いながらもついつい触ってしまうエコ・・・
しかも許可も得ずに勝手に写真を・・・(ゴメンなさい)
ニヤニヤが止まらず・・・自他ともに認める変質者モードのエコでちた

P1000879.jpg
フッと後ろに人の気配を感じて
『しまった、ついついギャラリーを独り占めしちゃった・・・一度出なきゃね
でも、このコは譲れない・・・でも他の人にも見て欲しいけど・・・いや、譲れない!』
と、ひとめ惚れした、うさちゃんだけとりあえず握り締め出ようとしたら・・・
メチャメチャ可愛い方が入り口に立ってらっしゃり
『あの、私・・・この個展の作者なんです・・・もしかしてECOさんですか?』
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(大興奮)
『ECOさんかなーって思ったらカバンにシロクマが・・・』
あははは(笑)良かった・・・一人で作品みてニヤニヤしてたからかと思ったでつ

P1000873.jpg
なんでしょ、見た目もメチャメチャCUTEなのでつが、話し方や物腰というか
すっごくソフトで『なるほどー』と納得・・・素敵な作品が生まれるわけだー
エコダーも『すっごく上品な人で思った通り優しそうな人だったね!』とか
『シズカさんの胸についてた猫ちゃん見た?あれ可愛いかったねー!
パリっとしたスーツに可愛い猫ちゃん付けてるとこが可愛いかったよー!』
と言ってまちた・・・エコは興奮してたので気付かなかったのでつが・・・えへへ

P1000874.jpg
羊毛フェルトアーティスト、シズカミルレさんの素敵なブログには本当に
いつも癒されるでつ(ふんわりほわほわ気分)
コメントだけでなく年賀状のやりとりなどもさせていただいてて
なんと結婚式にはウェルカムベアーをプレゼントして頂いちゃって・・・
シズカミルレさんに逢いたいなーってずっと思ってたのでつ!
お逢いできて本当に嬉しかったでつっ!!

P1000876.jpg
素敵な作品を生み出すシズカさんにスッゴく興味があったことはモチロン
エコの間違った良いイメージが出来上がってしまう前に
いつの日かお逢いできた時にガッカリさせてしまわないように
1日も早く逢いたいって勝手に願っていたでつ(笑)良かった、良かった(笑)
もうちょっと、ゆっくりお話ししたかったのでつがバタバタとゴメンなさい
よろしかったら今度一緒にゴハンでも・・・って
なんかデートのお誘いみたいな文句だにゃ・・・うひひ(笑)
次回はウサちゃん達が我が家にやってきた様子をアップしまつね♪
スポンサーサイト
【2010/11/29 03:01 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ウェルカム!!うさちゃん達!! | ホーム | れぽーと>>
コメント
いいな♪いいな♪
シズカミルレさんとお会いできたんだね
羨ましい~(_≧Д≦)ノ彡
シズカミルレさんとは以前お電話でお話ししたことがあります
とっても可愛らしい女性ですよね
やっぱり素敵な方だったんだね~

ベリエもECOさん、シズカミルレさんに会いたいです
本当に本当にいつか3人で会いたいね
あっ。。。その時はちーちゃんも一緒にいいかなぁ
ちーちゃん、ワンコと男性にはガウガウするけど、女性は大丈夫なんだよ(*≧m≦*)ププッ
【2010/11/29 23:01】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
そうなんでつよー!!逢えたんでつよー!!
どんな方なんだろーって、ずっとお逢いしたかったから
大興奮で、ギャーギャー騒いでしまいまちた
期待を裏切らないメチャメチャ可愛い方でちたよ♪
シズカミルレさんと『ベリエさんにも逢いたいでつよねー!』
って話してたんでつ!
ちーちゃんっ!!生ちーちゃんっ!!(大興奮)
ちーちゃんにもメチャメチャ逢いたいでつっ!!
ナデナデできゆかな?猫(マロ)のニオイがすゆから
ガウガウされちゃうかな・・・その前にエコは
おっさんみたいだから男と思われちゃうかちら・・・
楽しみーーーーーー♪是非、実現させましょうっ!!
【2010/11/30 00:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
先日はお忙しいのにミニ個展に足を運んでいただき
ありがとうございました。
エコさんと旦那様にお逢い出来てとっても嬉しかったです!
そして、こんなに素敵にブログで紹介して下さって...
感謝してます!

制作疲れでさらに老け込んでしまっていたので、
ちょっと恥ずかしかったのですが、おもいきって声をかけました。
やっぱりエコさん!
思ったとおりの優しくて可愛い笑顔の素敵なエコさんでした。
これまた素敵な旦那様とエコさん...
とってもお似合いで羨ましかったです!

今度はベリエさんと一緒に3人でゆっくりお話したいですね!
【2010/12/01 00:03】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
こちらこそ、お逢いできて、とっても嬉しいでちたっ!!
あの時、声をかけてくださって本当にあぃっとございまつっ!!
ニヤけながら勝手に写真を撮ってたら気付いてもらえて
カバンのシロクマさんで確信してくれたのって話しをしたら
ダー、かなりツボだったらしく、ずっと笑ってまちた
『シズカさん、うわっこれがエコかぁってびっくりしたろねー』
って、何回も『ぶふっ(笑)』と、ふき出してまちた・・・

老け込んでって(笑)とっても素敵でちたよ!?
キレイな人、可愛い人、上品な人、優しい人
などなど、ダーの口から出る言葉も賞賛だらけでちた
ちょっとヤケるくらい・・・(笑)
店員さんに2人が似てるって言われまちたが
付き合いだした頃によく『兄弟?』『親戚?』とか
聞かれてまちた・・・実のお兄ちゃん達より
ダーと似てるエコって・・・
まいっか・・・ってダーは不服そうでちたけどね(笑)

ベリエさん&ちーちゃん、お逢いしたいでつね~♪
ちーちゃんに逢えるかもと思ったら手のひらが
キュンでつ
【2010/12/02 07:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/500-80db2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
