【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ・トレゾール shizuka(さん)のミニ個展
P1000687.jpg
シズカミルレさんから、お手製のDMハガキが届きまちたっ!!
※シズカミルレさんのブログへのショートカット⇒『ふんわりほわほわ気分
時々ブログでも作品を御紹介させていただいてゆので皆様もご存知かもでつが
(ウェディングのウェルカムベアちゃん達がまだ記憶に新しいかと・・・)
エコはシズカミルレさんの作品の大ファンなのでつ!!
羊毛フェルトで作られる可愛くて優しい気持ちになれゆ作品!!
体調の様子見ながら、是非とも、お邪魔したいと思いまつ
高円寺の駅から歩いて数分と近いでつのでみなさまも是非!
Too-tickiでエコと握手っ!!(←違っ!そして古っ!!)
来年はウサギさん年、ウサちゃんもたくさんいるみたいで楽しみでつ♪

P1000685.jpg
『プチ・トレゾール shizuka(さん)のミニ個展』
日時:2010.11.17(水)~28(日)12:00~20:00
   ※最終日は17:00まで 22(月)は休み
場所:Too-ticki内ミニギャラリー
    東京都杉並区高円寺北2-18-11
    ★Too-ticki地図★  

シズカミルレさん、素敵なDMあぃっとございまちた!!
【2010/11/09 02:12 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の味覚 | ホーム | 催促したパターンに・・・>>
コメント
エコさんこんなに可愛く紹介していただきまして
本当にありがとうございました!
体調が悪いのにDMなんて出していいのかなあと思いつつ、
ついつい...本当にスミマセン。
下手くそなぼやぼや写真がエコさんのブログでは
奇麗に見える!!凄いです。

お店に来ていただけるのめちゃ嬉しいです!
でも、無理なさらないで下さいね!
【2010/11/10 18:25】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
にゃーーーーーーっ!!個展の準備で大忙しい中
ブログ訪問&コメントあぃっとございまつ!!
コッソリ紹介してまちたが・・・見つかっちゃったでつね(笑)
とっても可愛いDMで独り占めするのがもったいなくて
勝手に紹介させていただきまちた♪
幸せの青いトリさんがウサギさん達に
綺麗な白バラを運んできたのか・・・
はたまた、ウサギさん達がつんだ白バラを入れたカゴに
青いトリさんが遊びにきたのか・・・
それともウサギさんと青いトリさんみんなで
誰かにプレゼントする白バラなのか・・・
そもそも、ウサちゃん達は親子なのか
実は姉妹なのか友達なのか・・・
もうね、勝手に物語を色々考えちゃいたくなる
可愛くて楽しい作品のポストカードで・・・
シズカミルレさんの作品の絵本が出たらいいなぁ♪
【2010/11/11 00:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/491-a9f4b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
