【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
催促したパターンに・・・
P1000682.jpg
『ただいまー!』
今日は帰りに本屋に寄ったのでダーがエコより先に帰宅してまちた
テーブルに何やら色々置いてありまつ・・・最初に目に入ったのが・・・コチラ
『あーーーーーーっ!!スプーーーンだぁ!!コレって・・・あぁっ!!』
『エコのはキイロね』
『え、なんで?エコはピンクが良いよー!って・・・コレ・・・』
『いいよ、じゃぁ赤いのと緑のがオレのね』
『あの・・・これ・・・完全にエコが催促したパターンになってゆでつよね?(汗)』
『ははっ(笑)』
『ごめ、しかも直接じゃなくてブログでなんて・・・意外とブログ見てゆのね・・・』
えへへへ・・・あぃっと・・・買ってーっ!!て催促じゃなくて
優柔不断のエコのため一緒に選んで欲しかっただけなのでつが・・・やった・・・
御礼に今度なにか美味しいの作ゆね・・・何が良いかな・・・
何か、このスプーンで食べられゆものにしよっと・・・えっと、えっと・・・

P1000684.jpg
そして、コレも置いてありまちた!コージーコーナーのエクレア♪
イチゴをいただきまちたが、見た目はチョココーティングの
普通のエクレアだけど、中のクリームがイチゴなのでちた
あの味・・・エコの大好きなポポロンの味でちた!!美味しいーーーっ!
バナナも食べたかったけど明日の朝用だって・・・残念
甘いのものは脳を活性化させてウンヌン・・・勉強中のエコ・・・食べて良い?

P1000686.jpg
そしてハガキが添えられていて見たらコレはダーからではなく
シズカミルレさんからっ!!あ・・・コレは次の記事にしよっと♪えへへ♪
【2010/11/08 23:29 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プチ・トレゾール shizuka(さん)のミニ個展 | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
エコダー!!!!
最高です☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-!!!

遊びに行った時は、さっちんもそのスプーンで牛丼とか食べたい♪(笑)
【2010/11/09 17:22】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
もうね、本当にビックリでちた(笑)
でも・・・自分の書いた記事を読み返して
『完全に、催促してゆでつね・・・(恥)』と反省
気をつけなくっちゃ・・・
でも・・・アイス食べたいって書いたら買ってくれゆのかな?(違っ
さっそく昨夜は親子丼にしまちた、うひひ♪

あはは、いいでつね鍋パならぬ丼パ (笑)
【2010/11/10 07:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/490-5a865858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
