スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば・・・
P1000046.jpg
こちらは、すき屋さんの、高菜明太マヨ丼なのでつが・・・
注目して頂きたいのが、スプーンでつ・・・そう、スプーンなのでつ

P1000045.jpg
一般的にはスプーンって、ステンレスとか銀とかでできたもので
冷たく、重く、口をグッと横に開かないといけない形で・・・
でも、これはメラミンっぽい素材、軽くて持ちやすくあたたかみがあり
シャープなのになめらかなこのフォルム・・・メチャメチャ食べやすいのでつ!!
あの、金属音がないのも魅力的・・・こんなのマイスプーンとして欲しいなぁ
どこにいけば売ってるのかな?って、思ってたのでつ・・・そしたらなんと・・・

P1000162.jpg
開講式の帰りに川崎ラゾーナでダーと待ち合わせ
待ってる間、久しぶりのお店の数々にウキウキしながら歩いてたら
LOFTさんに置いてありまちたーーーーーーーーーっ!!
カラーバリエーションも豊富っ!!どうしよー可愛いーー!!

P1000165.jpg
わぁ、思ったよりお値段も安い・・・どうしよ、何色にしよかな
何本買おかな・・・エコのだけ?ダーもいるかな?お客さん用も必要?
どうしよう・・・ドキドキドキ・・・

P1000164.jpg
あぁ、すっごく良いでつ・・・袋の上からでも手に馴染むのがわかりまつ
なんて迷ってたら、久々に長時間の外出をしたせいか急に具合が悪くなって
とりあえず、どこか座れるとこないかなって移動してたらダーが到着

P1000163.jpg
『お待たせー!開講式お疲れ様、どうだった?』
『うん、良かったよ。あのね、スプーンがあったの!』
『スプ・・・って、エコ大丈夫?赤いよ?熱あるんじゃない?ホラ、帰るよ』
『あのね、LOFTにスプーンがあったの!すき家のスプーンあったの』
『あ、どうする?食べて帰った方がラク?食べられる?』
『うん、エコ御飯食べらえゆ!あのねスプーンが・・・』
『スプーン・・・今度ね、エコがもっと元気な時にね・・・何食べてく?』
『えっと・・・フードコートで冷たいおうどん食べゆ』
『よし、じゃ行こう・・・荷物持とうか?歩ける?』
『うん・・・スプーンあったの・・・スプーン見つけたのに・・・うーうー』
『エコは、あのスプーンで何食べるの?・・・ま、スプーンは今度にしようね』
・・・で、あれから2週間以上たちまつが・・・今度って・・・いつーーーーっ!!?
スポンサーサイト
【2010/11/07 23:51 】
日記
| ホーム |
