スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパコロン
P1000608.jpg
急に寒くなったせいか、年のせいか・・・
口の周りが赤くなってヒリヒリ、カサカサ
洗顔も化粧水もシミて・・・フっと思い出したのが2歳からの
幼馴染のコが小学生の頃とても痛そうなアトピーだったでつが
いつの間にか、赤ちゃんのホッペみたいにピカピカ肌に!!
『なんかね、ヘチマコロンが肌にあったみたいなのー』
って言ってたのを思い出してダーに買ってもらいまちた

P1000609.jpg
DHCさんとかの敏感肌用とかイロイロ試したけど
どんな良いものでも合わないものは合わないのでつよね
かえって顔がかぶれたみたくなってしまったりすることもあって・・・
ダメもとで少なめにパシャパシャ・・・どうかな・・・ドキドキ・・・
アレ?シミない・・・あ・・・これ気持ち良い・・・やった・・・
『エコ、ヘチマコロンどうだった?』
『すごく良いよ!潤うのにベタつかなくて気持ち良いよ!使ってみて!』

P1000610.jpg
『(パシャパシャ)うーん・・・良いんだけどコレさ・・・なんかさ・・・アレだよね・・・
おっさんの頭皮みたいなニオイするね・・・』
『えーーっ!?そんな事ないよー、エコパパのニオイみたいで好きだよ・・・あっ』
『うっ・・・』
しばし気まずい雰囲気
『エコパパはオッサンなの?』
『いや、あの・・・ね?ははは・・・その・・・ね・・・ははは』
いいんでつ、エコはファザコンなのでね・・・さ、今日もパシャパシャしよっと♪
スポンサーサイト
【2010/11/07 00:44 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タジン de ローストビーフ | ホーム | くれぇぷ>>
コメント
敏感肌なのかぁ。
大変だね。でもこれってドラッグストアで結構手に入るから、よかったね☆
loccitaneのイモーテルの化粧水使っているけど、とってもいいよ!
【2010/11/07 10:14】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falちゃん
そうなの、見かけによらず肌があまり強くなくて・・・
ドラックストアではもちろん、スーパーで買えちゃうでつ(笑)
ちなみにコレはイオン系列のスーパーのえっと・・・
MaxValuというお店で入手しまちた!
肌に合うか分からなかったので携帯用の小さいサイズ
安いから、ジャバジャバ大胆にたっぷり使えるのも嬉しいでつ

おー、情報あぃっとございまつ!!
ロクシタンのハンドクリームを使ってる人がいまちたが
けっこう香りが強めだった記憶が・・・良いにおいだったけど
香水みたいに自分だけじゃなく周りにも、におうから
ダーの苦手な香りじゃないか確認してからにしまつ
同じメーカーでも種類によって香りが異なったり
無香料のもあゆしイモーテルはどんななのかにゃ・・・
イモーテル・・・メモメモ・・・今度お店に行った時に見てみまつ♪
【2010/11/08 01:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/486-6257b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
