【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナナーん
P1100531.jpg
今頃?の話しついでに・・・
9月に、さっちん夫妻とОーや君とfalちゃん親子が来てくれた時のお話し
その時の記事へのショートカット
みんなが帰った後にバナナーんを発見!
あ、大変!!さっちん忘れてちゃったよ!どうしよ!って、慌てて連絡したら
『違うよ、安かったから買ってきたって言ったでしょー(笑)』
あれ?エコもらって良いのでつか?わーい♪じゃ遠慮なく・・・

P1000523.jpg
少し形が残るくらいに荒くつぶして・・・

P1000525.jpg
ホットケーキミックスベースの生地にザックリ混ぜて・・・

P1000526.jpg
おっと、相性ばつぐんのチョコチップも入れましょね・・・

P1000530.jpg
カップに入れて焼いたら・・・

P1000581.jpg
アルミハクをハートに切って作った型をあてて粉砂糖をフリフリ
チョコバナナのミニカップケーキのでっきあっがりぃー♪
小学生の作るオヤツみたいな仕上がり感が、なんともかんとも・・・

P1000118.jpg
エコね、バナナーんが大好きで、ダーの目を盗んでは
ちょいちょい食べてしまうでつ・・・

P1000116.jpg
無糖ヨーグルトにバナナーん入れてハチミツかけただけでも美味しいでつ

さっちん、美味しいバナナーん、ごちそうさまでちた♪

【2010/11/06 01:21 】
料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くれぇぷ | ホーム | 人見知りのお年頃?>>
コメント
ご無沙汰してます。。
姉さんの所の柿ぴです。って云って判るかな????

いつも楽しく拝見させて頂いております。。

エコさんは本当に写真が上手いですね
伝えたい気持ち・・・、事柄・・・がとてもリアルに伝わってきますww

柿ぴにもその感性が欲しぃぃ‥‥です。。
【2010/11/06 10:49】
| URL | 柿ぴ #mQop/nM.[ 編集] |
きゃんきゃんっ

バナーナ載せてくれたのねーありがとー♪

99円よ!って自信満々に渡しちゃって

ごめんにょ。

こんなスペシャルに料理されて

素晴らしい!!

私ったら・・恥ずかしいわ。

きゃんっ

きゃん・・
【2010/11/06 17:46】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
バナナにチョコ 最高の組み合わせですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

実は私 バナナ苦手なのだ~(笑)
昔はよく食べたのにな~

バナチョコあったら買ってたもん!
原宿とかで(∀`*)ゞイヤァ

これは年とって味覚変わってきたってやつでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
【2010/11/06 18:43】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 柿ぴさん
にゃぁーーーーーーーーーーーーっっ!!
コ・・・コンニチハデツ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
わかるも何も、柿ぴさんではないでつかっ!!
姉さんには本当に、本当にお世話になっていて
先日は体調悪いところオウチまで押しかけてしまって
しかも車で送っていただいてしまって・・・
・・・『って』ばっかりでつが・・・ホントウニ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そして、前後しまちたが素敵な結婚祝いのクマさんも
本当にあぃっとございまちた!!
あのキラキラ加減が上手く写真に撮れずでちたが
近々アップしまつので宜しくお願い致しまつ♪

わぁーーーっ!柿ぴさんも見ていてくださったでつね♪
メチャメチャ嬉しいでつっ!!
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

にゃーっ・・・本当にカメラのボタンを押してるだけで
パナソニックさんに感謝っ・・・LUMIXバンザイ!!うひひ
柿ぴさんの写真のが全然素敵でつよっ!!
そして何がスゴイって・・・冷凍たまご塊もさることながら
冷蔵庫が壊れた時に冷蔵庫の裏を開けて
制御装置を見てコネクタいじって直せるなんて・・・
さすが柿ぴさん!!頼もしいったらもう・・・感動しまちたっ!

コメントとっても嬉しいでちた!また宜しくお願い致します!
奥様とジュニア君にも宜しくお伝えくださいまし♪
【2010/11/06 22:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
きゃんきゃんっ!!ってなんにゃっ!?
カワイイじゃないでつか・・・エコも使おっと
カキカキ・・・(;。・`ω・。)φ)))メモメモ・・・

ホットケーキミックス使って焼いただけでつよ
料理ってほどの料理ではなくて
かえって、お恥ずかしいでつ・・・えへへへ
いや、『安いから買ってきた』ってバナナーんを
持って来てもらったのが人生初で
なんだか、ちょっと面白くって笑ってしまいまちたが
こういうのあったかい感じでスッゴク嬉しいでつね
さっちんの、あの気取ってない感じが逆にクールで素敵♪

きゃんっ!きゃん・・・
・・・そういや、ウチのマロさんは猫なのに
『にゃー』じゃなくて『キャン』って言いまつ・・・
【2010/11/06 22:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
チョコバナナン*.+゜-(。・ω・。)-*.+゜サイコー
最初に果物とチョコを合わせようって考えた人はスゴいでつ
チョコフォンデュでイチゴとかオレンジとか・・・

原宿でバナチョコ・・・(*/∇\*)キャッ♪
完全にデートコースじゃないでつかっ!!テレテレ
クレープいいにゃ、ダー連れてってくれないかにゃ・・・
食べ物の好みって変わりまつよね!!
エコも子供の頃は納豆が苦手でちたが
今は、とっても大好きでつ♪えへへ
【2010/11/06 23:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/484-16d812d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
