【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人見知りのお年頃?
P1000261.jpg
『ここのウチに、マロってコがいるってエコが言ってたにゃ』
『どこかにゃぁ・・・仲良くできるか心配にゃ』
『さっき茶色いのが横切ったにゃ・・・強そうだったにゃ・・・』

P1000262.jpg
『僕たちがいなくって、やっちゃん寂しくないかにゃ・・・』
『寂しくないようにエコがブログにアップするって言ってたにゃ』
『ブログってなんにゃ?』
『・・・さぁ、わからんにゃ・・・たぶんブログは美味しぃにゃ』

P1000263.jpg
『こっちにはいないにゃ』
『なんか窓の方から音がしたにゃ』
『マロちゃんかにゃ?』

P1000260.jpg
『どこにゃ』

P1000259.jpg
『あっっ!!いたにゃっ!!』  『どこにゃ?』
『こっちにゃ!!』  『どっちにゃ?』

P1000264.jpg
『マーローちゃーんっ!!あそぼーにゃー!!』
ドキドキドキドキドキ・・・ビクビクビク・・・(←マロさん)

P1000266.jpg
『あのねー僕たちねー、やっちゃんちから来たにゃー』
ドキドキドキドキドキ・・・ビクビクビク・・・(←マロさん)

P1000268.jpg
『マロちゃん、仲良くしてにゃ♪』
ドキドキドキドキドキ・・・ビクビクビク・・・(←マロさん)

P1000270.jpg
ビビリのマロさん、新しいお友達に緊張し過ぎてリアクションとれず
あえなく、撮影会を終了・・・ちょっと3にゃんをまとめて置いてみたら・・・

P1000253.jpg
恐る恐る近づいて・・・しばらく3にゃんの横で固まり・・・

P1000251.jpg
スンスンスン・・・

P1000252.jpg
どうやら、マロさんは本物のニャンコ達だと思ったみたいで
『ぬい』とは気付かず1匹ずつ、おちりのニオイをスンスン確認
しかも、すっごい緊張しながら、ちょっと物音がするたびに
ビクーーーーーっってなりながら・・・

P1000255.jpg
マロさん、そんなにおちりのニオイをスンスンしたら
ニャンコ達が恥ずかしいってよって向きを変えたら
今度はオデコのあたりをスンスン・・・まだ、ぬいと気付いてないでつね・・・
いつもなら、ぬいを発見すゆとエコのものでもなんでも全て
自分のオモチャと認識して、くわえて運んだり投げたりしてボロボロになるまで
遊びたおすのに・・・シッポの長さがリアルなのかにゃ
ちょっと、マロさんのオモチャにしては大きいのかなぁ・・・?

P1000257.jpg
スゴスゴスゴ・・・
あれ?マロさん!?マロさーーんっ!?え?ナニ?人見知りでつか?
最近、マロさんのビビリ症がヒドくなってきた気がすゆでつ
でも・・・良かった。やっちゃんからもらった3にゃんが
ボロボロにされたらどうしようって心配してたからホっとしたでつ♪
やっちゃん、可愛い3にゃんをあぃっとでちた♪大事にしまつね!
【2010/11/05 23:42 】
マロ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バナナーん | ホーム | THE宅飲み2010@やっちゃんち>>
コメント
楽しい物語に仕上がったね。
もっと見てみたいな。
マロさん仲良くしてやってくださいね。
3ニャンに是非名前をあげてくんろ~
【2010/11/05 23:57】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 やっちゃん
本当はマロちゃんと3にゃんが仲良く
遊んでる写真を撮りたかったのだけど
以外にもマロさんが人見知りしちゃって・・・残念
でも、こないだマロが3にゃんをマクラに寝てて
今だ!って思ってカメラを取りに行ってる間に
起きてどっかに行っちゃって撮れずでちた・・・
少し仲良くなってきたみたいなので
いつか良い写真が撮れたらまたアップしまつね♪

えっと・・・クロ、ネズ、チャコっ!!(笑)
エコはぬいに名前付けるの得意じゃなくて
我が家にいるぬい達もほとんどが名無しなのだ・・・
ネーミングセンスゼロだから、安易に見た目で・・・
うん、やっぱりクロ、ネズ、チャコだね(・ω・。)えへ
【2010/11/06 00:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/483-74783014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
