スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE宅飲み2010@やっちゃんち
P1000210.jpg
9月半ばに小学校からの友達さっちんから来月やっちゃんちで宅飲みしよう
とのお誘いメールがきたでつ。以前やっちゃんちでの宅飲みの話しがあった時
エコは体調が悪くて行けなかったから今回こそは参加したいなと・・・
ちょっと不安だったけど、ダーが車で送迎してくれゆと言ってくれたので決行!
誰が集まれるかなとか相談してるうちに、そういや0君が来月誕生日だね
どうせなら、サプライズで御祝いしようよって話しでもりあがり
やっちゃんやさっちんから色んなアイデアが出るは出るは・・・
メールのやり取りしながら笑ってしまいまちた

       2010092621510000.jpg
まず、メンバーは宅飲みなので6人くらいの少人数でって事になり
幼稚園や小学校の時からの、いつもの顔ぶれに
やっちゃん・さっちん・O君・Aちゃん・M君、そしてエコの6人
さてプレゼントはどうしよう。ケーキは何がいいかな?
どんなサプライズにしようか。なんてメールで作戦会議してたら
やっちゃんが、プレゼントにこんなタスキをゲットしてきてて・・・
そう、O君は見た目も中身も素敵だし、けしてモテないワケじゃないのに
なぜか現在独り身・・・ま、敗因というか原因は下ネタが多過ぎるからとみたね

P1000213.jpg
サプライズの段取りを決め、やっちゃん、さっちん、Aちゃんは家で
コッソリ準備、エコとM君とO君はチーム買出しと称して時間稼ぎ・・・
買出しと言ってもピザ取るし飲み物もやっちゃんが提供してくれゆ事になり
特にないのだけど・・・エコはお酒を飲まないからお茶が欲しいし
一人チーズダメなコがいて巻き寿司か何か買ってこうなんて半ば強引に・・・
O君が『なぁ、スイーツ的な物はいいの?スイーツは?』って言い出して
ケーキがあるのを知ってるエコとM君『ピザあるからなくて大丈夫かな』
って、よくわからんイイワケしてドキドキ
何を買おうとしても『でもピザがあるから・・・』
『どんだけピザを頼りにしてんだよ、ピザあっても食えるだろ?』
なんて反論されてもガンとして『でもピザがあゆから・・・』

P1000222.jpg
手作り梅酒とか大量のうまい棒とか色々出てきて盛り上がってるのに
サプライズに向けてケーキを置く場所を作らなきゃと
少しずつテーブルの上の食べ物を一皿にまとめたりして
(普段こんな事しないからバレないかなとドキドキしながら・・・)
サプライズ開始!やっちゃんがトイレに行くのにさっちんが
付き添いで外に出て、Aちゃんがパソコンから流れる曲を
バースデーソングに変えるのを合図に電気を消して・・・あれ?Aちゃん!?
パソコンまでいったのに自分の好きな曲にかえて席に戻ってまた飲みだした!
酔ってるのか!?待ちかねたさっちんが部屋に戻って
『やっちゃんキモチワルイみたい』とよくわからないことを言いつつ
パソコンの曲をバースデーソングになるようセット
やっちゃんが外から部屋の電気を消して・・・
間違えて電気を消しちゃったかイタズラだと思ったO君
『ちょっ!あのー、○○さん?(笑)』と思わず旧姓で笑ってたら

P1000215.jpg
長いの3本、短いの3本、キレイな明かりを灯したケーキを持って
さっちん登場!!パソコンの曲に合わせて『ハッピーバースデー』を大合唱
クラッカーをパンパン!パパンパン!

P1000216.jpg
何が起きたかやっと把握したO君の顔ったら・・・(笑)
『あーーーーーーー!あーーーーーーーー!えーー?あーー!』
言葉にならない不思議な声を発してまちた(笑)
『あー、それで、お前スイーツって言ったのに買わなかったのかぁ・・・
 いや、おかしいと思ったんだよ(笑)パステルのプリン欲しそうにしてて
 我慢しないで買えばいいのにって思ったんだよなぁ。そういうことかぁ・・・』

P1000227.jpg
O君の名前は『アツ』で始まるので『アツパンマン』!
最近メタボを気にしてるらしいので顔パンパンのアンパンマン
頭をチョビッとかじられてるとこがポイントで可愛いでつ
さっちんケーキ購入当番、お疲れ様でちた!!
コレをオーダーしてるさっちんを想像して笑っちゃった・・・ゴメンでつ

P1000220.jpg
『俺、こういうの人生で初かも・・・うぅっ』
・・・って、ウソ泣きかい!?でも、喜んでもらえたようで良かった♪
さて次は例のプレゼント!

P1000224.jpg
『はい、プレゼント♪』

P1000225.jpg
『まじで、なになに?』(O君)
『くすくす』(一同)

P1000231.jpg
あっ!タスキ以外にバニーちゃんも付いてる!!(笑)
そうそう、O君は中学の学祭で全校生徒の前でバニーちゃんやらなんやら・・・
『ビシッ』あはは、いいね、いいね、1日署長さんみたいで素敵よ(笑)

P1000242.jpg
この後、テーブルで花火を灯しながら、さっちんからのプレゼント
AKB48のバースデーソング『涙サプライズ』のPVをパソコンで流して・・・

P1000233.jpg
アツパンマンは、あっさりザックリ躊躇なくM君に切られて・・・(笑)

P1000248.jpg
この後みんなでバニーちゃんになろう大会・・・
んしょ、んしょ・・・♪

P1000249.jpg
よしっ!やっちゃんだぴょん♪

P1000235.jpg
ぐはっ・・・さっちん・・・これヤバっ・・・可愛いでつ・・・

P1000214.jpg
『エコ、それあげるよ、持ってきなよ』と
やっちゃんがくれた可愛い3にゃん!あぃとーーーっ!
我が家に持ち帰った時のマロの写真を今度アップしよっと♪
・・・ぷぷぷ(笑)←思い出し笑い

P1000212.jpg
今日はいつもより多くのせております!おーめでとーございまーす!(違)
えっと・・・えっと・・・うん、O君も可愛さ2割増しくらいかな・・・うん。
この日は、主役だからね・・・うん。可愛い、カワイイ・・・たぶん。

P1000250.jpg
楽しかったぁ・・・お店と違って、なんか落ち着くというか・・・また、集まろね♪
今度会う時にはO君・・・そんな1人アーンごっこしないでも
アーンしてくれゆ素敵な人がいるといいね・・・(←余計な御世話)
スポンサーサイト
【2010/11/03 23:59 】
日記 | コメント(36) | トラックバック(0)
<<人見知りのお年頃? | ホーム | ぶどぉー>>
コメント
なんかものすごい、鈍感な男に見えますが、
幸せ者でございます。。。
ありがとうございました。
【2010/11/04 12:03】
| URL | O-や #-[ 編集] |
v-22 О-や君
うはははっ!初コメだねーーーーっ♪あぃっとー♪
・・・って、何で敬語なのだ・・・『ござい』が2つもあゆ(笑)
今さらだけど、アップしてみまちた・・・気が付けば
あれから、もう1ヶ月近くたってるでつね・・・早っ!!

О-や君がトイレに行ってる間に配給されたクラッカーを
戻ってきた時にエコは出しっぱなしにしててアワアワ・・・
見られたかな?見られちゃったかな?にゃー!
ま、今のご時世『鈍感力』も必要ってことで・・・(違っ)
【2010/11/05 04:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
この件、載せるのおっそー・・(笑)
やっぱりECOの写真の方がキレイだね~!
撮り方ウマイし♪しかもちょっと加工してる?
すごくキレイよ。今度撮り方教えて~。

今更だけど「O-や」ってHN、もう地元の方には99.9%バレバレだよね。そしてアツパンマンで100%だよね(笑)
私のブログコメにも「ござい」の連発でしたよ確か(笑)
「下ネタが多すぎて」って書かれてるのにねー。ぷぷぷ

ちなみにクラッカーには気付いてなかったみたいよー(笑)
クラッカー配ってた時、O君たら行ったふりして隙間から覗いてたじゃん。
あれ本気で焦ったよね・・
ナイスやっちゃんの勘♪だったよ(笑)
【2010/11/05 17:05】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
飲み会楽しかったね。
部屋狭くてごめんね。
またみんなで飲みたいね。
まだクラッカー残ってるからねv-315
あっ。次使う時には、火薬が湿気っちゃうかな。
3ニャンは、無事でいますか~
ECOが忙しくなくなったら、みんなでまたやろうね。
【2010/11/05 17:29】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
本当に写真きれいですよね。
いつも感心しています。

そしてごめんなさい。
アンパンマンの意味、さっき分かりました・・・

やっちゃん、例の焼酎ですが未だ見つかりません。今度飲みに行きますのでよろしくお願いします。
【2010/11/05 18:10】
| URL | O-や #-[ 編集] |
v-22 さっちん
時間のある時に顔消ししなきゃなぁなんて思ってたら
あっちゅう間に1ヶ月近くたっちゃったでつ、いひひ(笑)
全然キレイくないよー、明るさの調整した写真はあゆけど
特に何も加工という加工はしてないので
もしキレイに見えるのであれば、このカメラ・・・
オートフォーカスの簡単カメラのおかげでつ(笑)
コツは撮りたいものにレンズを向けてシャッターを押すだけ
あ、テーブル花火のキラキラな感じはマグレでちた
撮ったら勝手にあぁなったのでちた

そう、やっちゃんは事前に名前だしの了承を得てたけど
O-や君はちゃんとO君って気をつかってみたのに・・・
まいっか(笑)見られて困る内容でもたぶんないしね♪
敬語なんて普段使わないのにねぇ・・・まったく・・・
あれかな、目指せジェントルマンなのかな?
学生時代は『オレは今日から硬派になる!』って
無駄な宣言をよくしてたけど・・・
まぁ人間無理はしない方がね、イロイロね・・・

まったく、油断もスキもあったもんじゃないでつね・・・
よっナイスやっちゃん♪(^▽^)ノシ
【2010/11/05 22:05】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 やっちゃん
わぁい♪やっちゃんもカギコメじゃないコメは初だぁ!
あぃっとーー♪いつもブログ見ててくれて嬉ちいでつ!
うん、うん、いっぱい笑って楽しかったねぇ!
やっちゃん何から何まで大活躍だったよね!お疲れ様でちた
また、近々集まりたいね!
今回、体調不良でこれなかったチーズの苦手な『あの人』や
子育てまっさかり肝っ玉母ちゃんのNちゃんや
メール攻撃に紳士的に対応してくれたお馴染みI君も
参加できるといいねぇ♪
激カワの3にゃん元気でつよ!あぃっとーー♪
3にゃんの記事も作りまつね(。・`∀´・。)ノ
【2010/11/05 22:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ECO!重大なミスが文脈にあった!!
「見た目も中身も素敵だし・・・」
おかしくないかっ?!

おうちだとやっぱり落ち着くよねー。
昔の仲間はいいですね★

【2010/11/05 22:23】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 O‐や君
ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ ホメラレチャッターー!!
ほら、写真は撮る人の心があらわれるって・・・(違っ)
O-や君もブログ見てくれてるのを知って嬉しいでちた♪
うひひ、あぃっとでつ!誰か見てるのかなぁなんて
たまに思ったりするから、コメント入るとやっぱ嬉しくて

アンパンマンの意味・・・今ぁーーーっ!?Σ(゜◇゜ノ)ノ

やっちゃんち行く時には声かけてくらさいね!(笑)
【2010/11/05 22:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 falちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶふっ!!
あはははあっはははあはっははは(爆)
それ、falちゃんが言うでつか!?
いや、エコはО-や君のこと素敵だと思うでつよ
本当、下ネタがもうちょっと少なければ・・・たぶん・・・

おうち飲みっていいでつよねぇ!
・・・ってエコは飲まないけど(笑)
【2010/11/05 22:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
3ニャンは元気でよかった。
メール攻撃したI君は最後の最後でちょこっと顔出したぞ~
最後はAちゃんは結構酔ってたよ。
今度はこの間よりギュウギュウでいっぱい呼べたらいいね。何人入るか挑戦だな。
鍋パーティーでもやりたいね。てかやるべ~
料理はECOに頼むかな。

O-や、この間の焼酎用意しておくぞい。
ECOも、O-やも、さっちんもいつでもウエルカムだから、何時でも来てね。
【2010/11/05 23:50】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 やっちゃん
3にゃんは我が家でマイナスイオンを発して
癒してくれてるでつよ!あぃっとでつ♪

I 君と入れ違いだったんだに、逢えなくて残念・・・
間違い電話のお詫びも直接したかったのにな(笑)
Aちゃんは、いつも何だかセクシーに酔うよねー!
こないだ6人だったでつよね?まだいけるでつ♪
鍋パいいでつね♪忘年会か新年会のタイミングかにゃ?
何鍋がいいかなぁ・・・ワクワク♪
【2010/11/06 00:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
Iくんに会えたのは、さっちんとAちゃんだけだったんだ。
そうだね。次は忘年会か新年会だね。
忘年会か新年会ならそろそろ声かけ必要かな。
ECOのおすすめ鍋でいいよ。

チャットになちゃってる(>.<)
【2010/11/06 00:24】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 やっちゃん
そっか、M君はエコダーの車で一緒に帰ったもんね
О-や君も帰るなら乗っていけば良かったのに

12月、1月の現場実習の日程がまだ出てないから
わかったら伝えるね!
お鍋やコンロは、あゆのかにゃ?なかったら、持参すゆね♪
うひひ、楽しみだねー!
【2010/11/06 00:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
Oーやは、実家に帰ったよ。
鍋もコンロも家にあるよ。
飲み物も用意するからね。

余談だけど、1月はおいらの誕生日

今の勉強も大変だけど、現場実習大変だね。
無理せず頑張ってね。
【2010/11/06 00:44】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 やっちゃん
実家なら歩ける距離か・・・でも最近は物騒で
男のコも危ないって・・・男のコって・・・コって・・・
飲み物、チーム買出しで買ってくよ!
でも、もし用意しておいてくれゆならレシートとっておいてね!

そだよねー!やっちゃんが29日でM君も4日誕生日なのよね♪
じゃぁ1月にしよう!12月中に認定証もらえたら
1月に企業実習とやらをさせてもらえるみたいなので
(↑インターンみたいの)日程決まったら伝えるねん♪
【2010/11/06 00:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
本当は、いつ載せるんだろ?いつ載せるんだろ?とワクワクしてて
「おっしゃー!キター!」と思った瞬間
落ち着けアツ。落ち着け、アツ。
と思いジェントルマンになっちゃうんじゃないの?
↑O君の長い分析。失礼。笑

いやー。
ECOのブログは物語がちゃんとできていて
いいねー。
私は写真がほとんど携帯で
投稿も携帯でサクッと出来ちゃうので
あまり気にしてなかったけど

ECOみたいにちゃんとやろうと思ったら
顔消しにも時間かかっちゃうよね。
私も顔消しが面倒で手抜きしちゃうし(笑)
あれって時間かかるよね。

でもサプライズ、成功して楽しかったから
時間がかかっても載せたい気持ちはあるよね♪

クラスメイトの仲間は最高だよね。
親戚の集まりみたいで全然気ぃ使わないし。

次は鍋かぁ~。いいねぇ♪
私は年末年始、行けるか微妙(>_<)
うーん。来春までどうかなー・・。
やっちゃんにも伝えたのだけど
たまには私抜きでやってみたら?と言ったの(*^_^*)
だから、NAVEとかAちゃんあたりで相談してやってみてね!
報告楽しみにしてるよ!

あ、ちなみにO君、見てたら報告。
焼酎見つかったよ。
ちみ「見つけたら買っといて」って言ってたけど
どうする?買っとく?

ではでは、長くなってごめんね~

1月はやっちゃんの誕生日ね~ぷぷ♪
【2010/11/06 18:28】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
あははは(笑)頑張れアツっ!!
いつものまんまのが良いのにねぇ・・・まったく

以前、携帯でブログに挑戦したのでつが
操作がよくわからなくて上手く画像アップできなかったりで
今は、もっぱらパソコンでアップしてまつ
でも、携帯でできたらラクなのになぁって思いまつ
なので、ツイッターですませてしまったり・・・

さっちんには是非来て欲しいのだけど
少しやっちゃんに聞きまちた
朝まで飲み会が今年続いちゃったからとか
そこを何とかっ!!って無理はお願いできないけど
いてくれたら嬉しいなぁ・・・
でも家の事だけじゃなく仕事も忙しいし大変だよね
エコの日程がわかりしだい、連絡はしまつね
来られますように、来られますように・・・
KOZさん・・・連絡網まだできないのかな?
NAVEのもAちゃんのも連絡先もわからないのでつ
年賀状の準備もあゆしⅠ先生の住所も知りたいのでちた
【2010/11/06 22:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ちなみに、平日は1日5回ほどチェックしております。。。
【2010/11/08 09:43】
| URL | O-や #-[ 編集] |
KOZさんから「チェックして欲しい」とのことで
私だけ先に送られてきたのだけど
一番仲良しのNAVEのnameを間違えてたり
Iちゃんの名前の字が間違えてたりでちょっと笑った(笑)

赤ペン先生してすぐに連絡したのにー。
またまたそれっきりだわ。
ちょっと催促してみるわー(・ω・)/

I先生の住所、チェック用の名簿持ってるから
先に教えようか???

PS:O君、1日5回だって!ECOファンここにも発見(・ω・)★
【2010/11/08 19:34】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
さっちんさん、同じ頻度でそちらもチェックしていますので・・・。
【2010/11/08 21:12】
| URL | O-や #-[ 編集] |
v-22 O-や君
ワーっ!!サンドノメシヨリナントヤラ・・・!?
日々のパトロールあぃっとございまつ!!
見てくれゆ人がいゆって言うのは
本当に嬉しでつ・・・感謝感激・・・
謝謝っ!多謝っ!!カムサハムニダぁ!Danke!!Merci!!
gracias!!ThanksLuvya!!ありまとぉwww!!
えっと、えっと、あとは・・・えっと・・・アメアラレ・・・
【2010/11/09 00:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
にゃーーーーっ!!KOZさーーーんっ!!(笑)
さっちん、あぃっとでつ♪
11月末くらいに研修が落ち着いてからでないと
年賀状は作れないので、もうちょっと待ってみまつ・・・
恩師のI 先生も結婚式にお招きできなかったので
せめてね・・・写真ハガキだけでも送って御挨拶をと・・・
って言いつつウェディングじゃなく、間違えて
今年もマロの写真で作ってしまわないよう気をつけなくちゃ

PS.ブログパトロールはエコだけじゃなく
さっちんのも含めて見てると思うよって
入れようとしたらО-や君・・・自分で書いてきた(笑)

【2010/11/09 01:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 О-や君
あははは(笑)もっと大きい声で言ってちょうだい!!
由比ヶ浜にオープンしたスペイン料理屋で
二日酔いになったのだって知ってるもんねぇ!?(笑)
年明け1月のどっかで、またやっちゃんちで
新年会しようね♪
【2010/11/09 01:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ちなみにそのお店の名前が「Arashida(アラシダ)」だということも、存じ上げております。
【2010/11/09 10:21】
| URL | O-や #-[ 編集] |
あまりにも長いコメ欄に最初から読みなおして、ちょっと笑っちゃった。
まさにチャットだね。(笑)

KOZさんったら確認用に名簿、勤務先の美容学校の封筒で送ってきたの・・(笑)
忙しさを物語ってる・・と思ったよ。
メールも、即返ってくるか、ずっと返ってこないかどっちか。
確かKOZさんもO型だよね?
誰かさんと似てゆでつ♪←だれかさん。(笑)

そうそう去年のマロ年賀状、めっちゃくちゃかわいかったよね(*^_^*)
でも、今年は間違えないでね、今年しか出せないとっておきのhappyな年賀状なんだからっ♪
どんなのが出来るのかな~楽しみにしてるよ~

やっちゃんちの鍋パー新年会、
もちろん行きたいけどー♪
微妙な時期なんだぁ・・。

あんま関係無いけど、正月は息子のサッカー部の初蹴りが江の島であって、母さん豚汁係やるにょ。笑


PS:エコ、O君たら「Arashida」をわざわざ調べてくれて教えてくれたよ。(笑)
ECO&さっちんのファンなのねーうひゃひゃ。センスいいじゃない(・ω・)♪
1日5回ってのはすごいけど、平日オンリーってことは仕事のついででしょ?(笑)

でも確かにブログって平日の方がアクセス多いんだよね~
【2010/11/09 16:50】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 О-や君
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
でつよねぇーーーッ!!存じ上げてゆでつよねぇーーっ!!?
どんどん言葉が丁寧になってゆくでつね
そのうち武士語になゆかもね・・・
http://monjiro.net/hougen/conv/42/d
『武士語に変換』
そうでしたか、ご存知でしたか。
さすがですね。ご存知とは。
あなたはとても面白いですね。

左様でござったか。ご承知でござったや。
天晴でござるな。ご承知であるとは。
お手前はいと面白ゐ者でござるな。
【2010/11/10 06:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
何かに挑戦してゆのでつか?ってくらい
この記事だけコメの数が伸びててわろたwwwでつ
O型なら仕方ない・・・うん、O型なら・・・(仲間意識大でつ)
マロ用ウサギの着ぐるみを探さなきゃと何度も思っては
『今年は違った』って自分を制してるでつ(恥)

やっちゃんちの鍋パ来られるといいなぁ・・・
そして・・・息子ちゃん、県退会出場オメデトーでつ
&旦那様、浮気発覚ご愁傷様でつ・・・(違っ
ヘアピンの主が気になりまつ
あの・・・えっと・・・息子さんの彼女のに1000点!(ク○ズダービー風)

ちょっ、さっちん!『PS、エコ』って・・・
うははははっ(爆)チャットみたいで忘れてるみたいでつが
ここ、エコのブログのコメント欄なので
エコ以外の人に呼びかけるならまだしも・・・
さっちんらしくてパソコンの前で笑ってしまいまちた

アクセス数・・・ドキドキしながら今チェックしたら
エコのブログは、そんなに曜日でアクセス数変わらないけど
若干、土日祝日のがアクセス多いかもでちた
以外と見てくださってる方がいるのでつね・・・(喜)
誰が見に来てくれたのかわかるといいのに・・・
コメントが残ってない限り閲覧数しかわからん・・・まいっか♪
【2010/11/10 06:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おー。ここのコメ見忘れちょった(+o+)
てゆーか・・エコのツッコミで爆笑!!
確かにー!PSエコっておかしい!!(笑)
意識的にはO-やとやっちゃんと4人でチャットみたいな意識だったのだけど(笑)

KOZさん連絡取れたよー。
今、出張中で帰ったら送るってー♪
なんかね、あたしがチェックした後にNAVEから新たに追加されたらしいよー。
きっと来れなかった人のも入れて作るみたいね^^

ヘアピンね、1ヶ月くらい前の話なんだけど・・。
しかも、KOKIはとっくに彼女と別れてたから、余計にショックだったの(笑)
でも旦那がけろっと聞いてたらしい・・。
KOKIじゃないらしい・・。
思い当たるのが私の友達の娘。←オシャレ大好き12歳♪
事件みたいでワクワク"(○・ω・○)"

エコのブログはやり始めて長いし、お友達いっぱいいそうだし、間違いなく閲覧数多いだろうねー(*^_^*)
私のは、昨年10月末に始めたけど、
今年の3月くらいからだよ、カウント増えてきたの(笑)
始めて3ヶ月は確実にアクセス無かった^^;
やっぱ会社関係の人が多いから平日がアクセス多いー。
どちらにしても見てくれるのは嬉しいよね♪
【2010/11/13 10:03】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
エコも最初はスルーしそうになったでつが
気付いて、P.Sエコってっ!!(爆)と画面に
ツッコミを入れてしまいまちた
コレって絶対ねらったわけじゃなくマジメに
『ここはエコ宛で・・・』って書いたんだろなって
想像したら余計に面白くて(笑)
そして、4人て、falちゃんも入るので5人でつからー(笑)

KOZさんとの連絡、あぃっとでつ♪
さっちんもKOZちゃんも忙しいのにゴメンなしゃいでつ

KOKI君と別れた相手はもったいない事したね・・・
ダーでもKOKI君でもなく・・・うひひ
星★は12歳女性でつか・・・メモメモ・・・ハリコミ開始しまつ

えー?皆見てるでつよ!こないだのクラス会での
さっちんブログの浸透度に圧倒されたでつ
NAVEちゃんなんて、毎日CHECKしてるみたいで
しかも・・・1日5回も見てくれる方もいゆし・・・うひひ
本当、誰かが見ててくれるんだって
エコの事気にかけてくれてるんだって思うと
やっぱりスゴく嬉しいでつよね♪
【2010/11/13 18:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
きゃー!!
falちゃんがコメいれてたの
全く気付かなかった(笑)!!
【2010/11/15 15:25】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
なんと言うか、この文体は自分が誰か気づかれないようにするためですね。
どこで、どんな人に見つかるか分からないネット社会を生き抜くための知恵でございます。。。
【2010/11/15 16:26】
| URL | O-や #-[ 編集] |
俺もブログチャット混ぜてー
別にチャットしてる訳じゃないか。
また、o-やが固い事言ってる~

o-や、酒は見つかったか~
o-やは日本酒飲めるかい?
もし飲めるなら、鍋パーティーの時は美味しい日本酒用意してくよ。

ECOのブログなのに、チャットのような掲示板みたいになってしまった。
ECOごめんよー
【2010/11/15 18:53】
| URL | やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
falちゃんも入れてくれてゆでつよー♪
見落としてないか・・・コメントもれがないか・・・
エコもドキドキでつが、もしコメント入れても
返事ないよー!!・・・なんてことがありまちたら
是非教えてくだしゃい(^^;)
【2010/11/16 05:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 O-や君
たしかに閲覧制限なしで一般公開してゆブログだけど
エコのは超×∞マイナーなブログなので、たぶん大丈夫よ
でも・・・これを見てくれてるあのクラスの人が他にいたら
100%もうバレバレだと思うし・・・うん・・・
言葉使い変えてもホラ、その・・・にじみ出る何かが・・・(笑)
ネット社会って便利だけど確かに怖いとこもあゆでつね
ブログの写真を見て居場所を特定されたりするでつよね?
(特定されたところで困る記事は書いてないから良いでつが)
でも実兄のブログ見つけちゃった時は妙な罪悪感でちた(笑)
【2010/11/16 05:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 やっちゃん
あははははは(笑)ウェルカムやっちゃん♪
もうね、さっきこの記事のコメントがまた増えてるの見て
1人で笑っちゃいまちた!
他の記事なんてコメント少ないのに、この記事だけ
どこまで行くのだ!?ってくらい伸びてて・・・(笑)
相変わらずO-や君は、おかしなキャラを通してるし
さっちんは可愛い天然発言いっぱいだし(笑)
チャットみたいでも楽しいから全然問題ないでつよ♪
【2010/11/16 05:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/482-b212ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
