【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶどぉー
P1000491.jpg
先日、幼稚園からの友達のやっちゃんから美味しい贈り物が届きまちた!
山梨の甲斐路(かいじ)と巨峰のセット
とっても甘くてメチャメチャ美味しーーーーーい“ぶどぉ”でつ♪
やっちゃんにはいつも励まされてるでつよ・・・
『最近ブログ更新してないけど大丈夫?』とか
『なんでもメールしてきな、いつでもいいからね』とか
『(ヘルパー)腰にくるから気をつけてね』とか短いメールの中に優しさが溢れてて
やっちゃん、素敵な贈り物あぃっとでちた、美味しく頂きまちた!

P1000432.jpg
そのうちいいもの届けるからねってメールがきてからワクワク待ってたのに
もう、こないかなと夜に、ちょっと外出したらクロネコさんが不在通知を・・・
翌日の再配達をお願いしたけど22時過ぎても届かなくて迷ったあげく
営業所が近所だから直接行ってみることに
まだドライバーさんが持ち出してたので帰宅して再度待機
えへへ・・・無事に受け取れて良かったぁ♪
ウチの近所のクロネコさんって配達時間は21時までのはずなのだけど
22時くらいに普通に持ってきたりするのでつ
遅い時間に対応してもらえるのはスゴく助かるのだけど
事前に連絡があると、もっと嬉しいのになぁ・・・

そんなやっちゃんちで先月開催された『THE宅飲み』の記事を
遅くなっちゃったけどアップしよっと♪
【2010/11/03 23:32 】
食べ物
| ホーム |
