【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊ぶって言ったにゃ
P1000426.jpg
先週の木曜日に開講式で金曜日が初日だったのでつが
朝テキストを持ってでかけようとすゆと玄関に何か獣が・・・

P1000427.jpg
・・・何か獣

P1000431.jpg
昨日からどこに言ってるにゃ!?

P1000428.jpg
これから毎日おうちにいるから
マロ遊ぼうねって言ってたにゃっっ!!!
なんで出かけちゃうにゃ!?


P1000429.jpg
そっか、マロちゃんゴメンね・・・しばらく家にいるつもりだったのだけど
お出かけが少し出来るようになったし、お勉強できるチャンスがね・・・って
マロちゃんっ!!ゴメンっ!!そろそろ、行かないとっ!!
ドア開けるから、お部屋に戻ってくださいな・・・
・・・遊ばないの?
あ・・・えっと・・・その・・・よ、夜には帰るから、夜遊ぼうね・・・ねっ?(汗)
【2010/11/02 23:26 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぶどぉー | ホーム | わからない恐怖>>
コメント
エコさん↓大丈夫ですか!
私もひどい頭痛が多いので、わかりますよ~
ぼーっとしちゃう事結構あります。
昨日も目の前にキラキラが回りまくる偏頭痛が...
更年期なのかなあ...
最近調子が悪いし...
それとも眼か頭がおかしいのかなあ...

エコさんはまだまだ若いので私とは違うけど、
心配になっちゃいますよね。
熱のせいだったんですね。
元気になられて良かったです!

ヘルパーさんの勉強大変ですね!
無理せずに...頑張って下さい!

マロちゃん可愛いなあ!
【2010/11/03 23:57】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ご心配をおかけするような記事をアップしてしまって
ごめんなしゃい(^~^;)アセアセ 大丈夫でつよ!!

頭痛は本当に辛いでつよねぇ・・・
痛いと寝る事すら出来ないし、お大事になさって下しゃい
キラキラって・・・もしかして青いキラキラでつか?
実はエコも最近チカチカって青いのが光るでつよ
本とか見てるとキラキラって・・・ま、痛みもないし
たまになので、あまり気にはしてないのでつが
シズカミルレさん、頻発するようなら
一度眼科とか行ってみた方が良いかもでつね

若いって・・・ブログで変な言葉使ってまつが
実は(^~^:)33歳なのでつよ・・・えへへ

ヘルパーの勉強は大変でつがメチャメチャ楽しいでつ
無理しない程度で頑張りまつ♪

マロさん・・・もうね、24時間一緒にいたいでつ(笑)
【2010/11/04 02:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
最後の写真のマロちゃん表情あるねー!
カワイイ☆
【2010/11/05 22:24】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falちゃん
この無駄に斜めな感じでチロンってエコを見る顔・・・
この写真だとカワイイかもでつが
同じポーズをダーの横やヒザでされると
エコのジェラシーに火がついて我が家は火事になりまつ
『マロのダーでつがなにか?』って言われてる気分に・・・
マロにヤキモチ・・・猫にヤキモチ・・・
【2010/11/05 22:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/479-cbcf56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
