【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWエコかめ
P1000002.jpg
お気づきの方もチラホラいらっしゃるようなので・・・カメラのお話し・・・
先日COSTCOにて壊してしまったカメラさんの、その後・・・
カメラ壊した時の記事へのショートカット

         100925_1734_0001.jpg
カメラを壊して『カメラーーーーーっ!!』と嘆き続けるエコを見かねたダー
『そろそろ買い換えるタイミングだったんじゃない?次どんなのがいい?』
『え!?買ってくれゆの!?』
『はは(笑)エコが良いコにしてたらね。夜も、ちゃんと寝るんだよ?』
『うん、エコ寝る!エコね、夜ちゃんと寝るよ!』

         100925_1737_0001.jpg
『で、どんなのが良いの?』
『えっとね、イチ・・・あれ?デジイチ?イチデジ?えっと・・・』
『デジイチ?』
『知ってるの?こういうの!!』エコパパの一眼レフのレンズを回すポーズのマネ
『うん、デジタル一眼レフでしょ?どこのがいいか、今度見に行く?』
『見に行かない!デジイチって覚えたてで言ってみたかっただけなのでつ』
『いんじゃない?ブログで写真いっぱい撮ってるし使うでしょ?』
『使わない・・・使えないよ・・・中古で良いから今持ってるのと同じのがいい』

         100925_1738_0001.jpg
超が付くほどの機械オンチのエコ!デジイチなんて使いこなせないどころか
また落として壊して泣くのが目に見えるでつ・・・無理無理・・・
『同じのはもうないよ、かなり古いもん、近い型で探す?』
『こないだの披露宴で、ダーのパパが同じ黒いLUMIXの使ってたよ
 パパ用に新しいの買って、エコがパパのを譲ってもらうのはどでつか?』
『エコ、あれは色は同じ黒でも、新しい良いヤツなんだよ』
『ありゃ、そぅなんだぁ・・・できるだけ仕様の同じ古い型のがいいなぁ・・・』
『わかった、探しとくよ。何色がいい?また黒?ピンクとかあるよ?』
『ピンクーーーーーーっ!!エコね、ピンクがいいーー!』『ほい、了解』

         100925_1745_0001.jpg
良いコにしながら、待つこと2日くらい・・・届きまちた!!はやっ!!
新しいエコのピンクのカメラ、エコかめ!!なんか小ちゃい・・・
大丈夫かな?使えるかな?エコ説明書見ない派だけど大丈夫かな?
とドキドキしたけど、ほとんど同じで安心しまちた♪
せっかくだから、もっと良いのにすればいいのにとボヤくダーをよそに
テンションあがりまくりのエコでちた!

         100925_1746_0001.jpg
『エコかめーーー♪エコかめーー♪いぇい♪ピンクかめぇ♪いぇい♪』
もう、落とさないよ、大事にすゆからね!!ダーあぃとーー♪
本当は、あの日も寝てないんだけど・・・良いコじゃなかったんだけど
これから良いコにしてればいいよね?
・・・えっ?良いコって『コ』って歳じゃないでしょって?まぁまぁ・・・
【2010/11/01 23:38 】
日記
| ホーム |
