スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱわーすうぃーつ♪
P1000170.jpg
エコが元気になるようにダーが会社帰りに美味しい御土産を
時々でつが不定期サプライズで買ってきてくれるでつ
大豆とかのパワーフードなんて言葉も作られてるようでつが
エコにとってはダーが選んできてくれる、愛のこもったスウィーツが
パワーフード!といか、パワースウィーツでつ♪
ダーからのパワースウィーツって大抵は写真はとるのに
あんまり記事にしてない気がしてきたので時々こうやって
出してみよっかなぁ♪カテゴリに[パワースイーツ]追加っと・・・

P1000171.jpg
コレはチョコでコーティングされたギモーヴでつ
エコね・・・ましまろ大好きなの・・・うひひ、ましまろー♪
マシマロとシロクマって字の感じが似てゆね・・・うひひひひ
そういや、ギモーヴの記事を以前にも書いた気が・・・あった、あった
以前書いたギモーヴの記事へのショートカット

P1000172.jpg
優しいパステルカラーを整列させて・・・はい、前ーーーならえっ!!
「エコ、1っぺんに食べちゃダメだよ?1日2個までね」
と言われたので3日間かけて食べなくてはいけないことに・・・
「エコね、全部食べれゆよ?」
「さ、今夜はどれ食べる?いいよ好きなの選んで♪」
「エコ・・・食べれゆのに・・・」
「どしたの?今夜は遅いから食べないの?ははは(笑)」
「やだっ!!食べゆ!マンゴーにすゆっ!!」
そんなわけで、2~3日間エコはギモーヴの安否確認のために
コッソリ何度も、何度も冷蔵庫を開けては、ニヤニヤしてまちた
スポンサーサイト
【2010/10/31 23:48 】
パワースイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<NEWエコかめ | ホーム | かつぶし<ダー<猫缶>>
コメント
ギモーヴねー!カラフルで見ているだけでhappyになるよねー♪
生ドーナツ食べた?
最近何でも「生」をつけたがるよね。
どうなのあれ・・・?
【2010/11/01 10:52】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falちゃん
カラフルなのも可愛いし四角いのも可愛いでつよねぇ♪
幸せな気分でニヤニヤしっぱなしのエコでちた

マルイの1階でスポットで入ってた大行列の生ドーナツ屋さん
覗いてみたけど・・・『これはドーナツじゃないでしょ』って
イメージしてたものじゃなかったので買いませんでちた
生チョコは美味しいでつよね、大好きでつ♪
生カステラは何種類か食べたけど・・・エコはあんまりでちた
ダーは1種類だけスゴく美味しいって食べてたけど
実は花畑牧場の生キャラメルも、最初は食感に感動したけど
味は、そんなに好きではないエコなのでちた
なんか、生クッキーとか色々出てるでつね・・・生クッキーって
はじめて『生クッキー』って聞いた時は
さすがに、クッキーは焼いてくださいって思ったでつ
(いや、生クッキーって焼いてあるんでつけどね)
食べた事ないけど、見た目はなんというか・・・
しけった煎餅・・・間違えた、ぬれ煎みたいでつよね
【2010/11/02 02:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
生クッキーもあるの?!
ふむ・・・。

塩なんちゃらも流行ったけど、何だかねー。
おいしいならOKなので★
おいしいものみつけたらアップしてね~♪
【2010/11/02 21:13】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falちゃん
1~2年くらい前かな?
花畑牧場のキャラメルブームの後くらいに
王様のブランチか何かでデパ地下のロケシーンがあって
フューチャーされてたのは別の物だったのだけど
後ろの看板に『生クッキー』って文字が見えて
その場で検索したのでちた。全然見かけないから
存在すら忘れてたし食べた事はないのでつけど・・・(^^;)
うん、うん、塩系のも流行ったでつよね!
個人的に塩アイスだけは美味しかった気が・・・、
【2010/11/03 05:29】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/476-1b3602d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
