【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かつぶし<ダー<猫缶
P1000119.jpg
いつもダーにベッタリのマロさんでつが・・・気を付けてね
意外とダーは寝ちゃうとアクティブだから・・・

P1000051.jpg
ほら、言わんこっちゃない・・・

P1000050.jpg
きゅぅ・・・

P1000056.jpg
くっ・・・動けないにゃ・・・

P1000055.jpg
ダー、ダーったら・・・マロちゃん踏んでるでつよ!って起こしたら
『踏んでないよ、ちゃんと体重かけないように腰を浮かしてるよ』
起きてたの?・・・本当だ・・・器用だにゃ・・・でも、身動き取れないみたいよ?
『うん、腕で押さえてるの(笑)マロも嫌じゃないってさ♪』

P1000053.jpg
そうなの・・・ふぅん・・・なんだろ・・・この感じ・・・ヤキモチ?
マロさんが嫌じゃなくてもエコが嫌だってよ?
あの・・・マロさん・・・ちょっとさ・・・交替しない?・・・かつぶしあげるから・・・
かつぶしぃ?・・・猫缶で手をうつにゃ
ゴソゴソゴソゴソ・・・モゾモゾモゾモゾ・・・
『ちょっ・・・!なに!?ダメだよ、エコは、ここに収まらないよ・・・
マローっ!!行かないで!マローーーっ!マロちゃーーーーんっ!!』
今夜は猫缶にゃっ♪
『マロちゃぁーーーーーーんっ!!!かむばぁっっくっ!!』
【2010/10/25 22:12 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぱわーすうぃーつ♪ | ホーム | ソリッドにて>>
コメント
マロちゃん 本当にパパさんにべったりですね~
妬けちゃいますね(*´艸`*)♪

つぶれる~って思ったら浮かしてたんですね
すごい技です!
マロちゃん 嫌いじゃないのね~(笑)
んもお~ 見せつけられちゃった(/∇\*)

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
パパ<猫缶 なのね~♪
んじゃ パパが猫缶持ってれば最強かな?(*´∀`*)テヘ♪

↓ヘルパ-2級のお勉強がんばってくださいね☆
【2010/10/26 00:20】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
マローーーーー!!!
かわいいーーーーー!!
きゅぅ・・って・・(笑)
やばい♪♪
【2010/10/26 10:10】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
マロちゃん素敵ですね( ^∀^)σ)´Д`)プニプニ
可愛いマロちゃんの画像アップ期待しますにゃ(=゚ω゚)ノ
【2010/10/27 18:35】
| URL | 黄乃介 #/oM0hCpc[ 編集] |
挟まってるのになんとなく嬉しそうw
ダーさん良いなあ♪
にしてもマロちゃん毛並みフワフワしてそうで触ると気持ち良さそう~
【2010/11/01 00:13】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
マロさんはダーが大好きみたいで、いっつもベッタリ・・・
マロにもダーにも妬けてしまうエコなのでちた・・・

ダーが最強にならないよう猫缶を隠しておかなくちゃ・・・

はいっ!!お勉強、頑張りまつっ!!エイエイオー!!!
【2010/11/01 05:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
きゅぅってなってないで逃げれば良いのに
やっぱりダーの下敷きが嫌じゃないのでつね・・・

ダーとマロはいつも不可解な愛情表現をし合ってまつ
エコも負けてらんないじょ・・・(違っ)
【2010/11/01 05:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 黄乃介さん
あーーーーーーーーーっっ!!?
黄乃介さんだぁっ!!
ツイッターのフォロあぃっとございまつっ!!
ブログのコメまで嬉しいでつ!!
マロの画像もチョコチョコあっぷしていきまつので
今後もどうぞヨロシクでつ・・・プニプニ♪
【2010/11/01 05:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
謎猫さんも、そう思いまつかっ!?
そうなんでつ、嫌そうじゃないのが複雑・・・
2人(1人と1匹)の間に何かこう・・・入り込めない何かが・・・
くっ・・・エコ負けないもんっ・・・
触り心地はかなり気持ち良いでつよ!!
撫でてるだけで幸せな気分・・・
ただし長時間なでると・・・咬まれまつ・・・(T~T)
【2010/11/01 05:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/475-1d283dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
