【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続COSTCO/ディナーロール編
         100923_1920_0001.jpg
COSTCOでは、ほとんどのお客さんの押すカートの中に入ってる物があり
1本あたり16円くらいのペットボトルの水の箱と、このディナーロール!
水はそんなに飲まないけど、パンは安いからなのか美味しいからなのか
ずっと気になってたエコ・・・でもダーの前で試食のパン食べるなんて・・・
でも、食べてみたい・・・食べたい・・・ガマン・・・エコ・・・ガマン!

         100923_2014_0001.jpg
そしたらダーが『ちょっとトイレ行ってくるね。出たら電話するから
エコは好きにしてていいよ』ってヤッターーーーーーー!!
エコ今『スキニシテテイイヨ』って言われた!素敵な言葉!やったーー!
ダーの背中が見えなくなるのを確認してダッシュでパンコーナーへ
店員のお姉さんがバターを塗ってサーブする試食品をパクリ・・・モグモグ・・・
ほんのり甘めでしっとりで美味しーーーーーい!!
36個入りで523円…1個あたり15円しないのかぁ・・・ひょい♪
トイレから戻ったダーに『なんかカート中の様子が変わってるね・・・
ちょっ!エコっ!こんなにパンどうするの?食べられないでしょ?』
イヒヒと笑ってごまかして、なんとか買ってもらいまちた。

         100925_1329_0001.jpg
翌日はダーの留守にウキウキ一人ランチ・・・
スキッピーのピーナッツバターチャンクにブルベリージャム
クリームチーズにイチゴジャムやマーマレード・・・んまんま♪

        100925_0800_0002.jpg
ダーが休みの朝に好きなモノをはさめるように色々出してみたでつ
『手巻き寿司みたいで楽しいね!これいいね』と意外に好評♪

         100925_0806_0001.jpg
レタス、モッツアレラ、ミディトマト、パストラミきゅうりオリーブ
あとは・・・えっと・・・オニオン、マヨネーズ

         100925_0812_0001.jpg
これはマスカルポーネとツナとパセリのディップにアボガド、オニオン

         100925_0815_0001.jpg
レタス、マヨたまご、ニッポンハムさんのモーニングサーブ、オニオン

などなど、2人で夢中になって色んな組み合わせに挑戦して
朝から頭が冴える、冴える・・・(笑)

         100925_0800_0001.jpg
小さめなパンだし、余ったら冷凍すればいいよーなんて言ったものの
36個って思った以上に多くて・・・なんとかしなくっちゃ・・・
エコね・・・試さなくてもわかるよ・・・冷凍庫には入りきらない・・・(涙)
恥を忍んで自転車で数分のご近所さんSatoちゃんにSOSを発信!!
快く受け取ってくださったでつ・・・助かったーーー!あぃとー!
【2010/10/01 23:41 】
料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<白菜と豚肉☆タジン鍋 | ホーム | 続COSTCO/バックリブ編>>
コメント
私パンってあんまり好きじゃないんだけど
こゆ食べ方があるとテンション上がるし
とても美味しそう~!

食べたい・・・
次回はこれで(笑)
【2010/10/02 10:03】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
あれ?パン好きくないのでつか?
なんだか意外だ・・・シチューにパンなイメージ(笑)
それぞれ好みがあゆから好きな物を
好きなだけはさめるコレは楽しいし元気になれゆでつ!

こんなんでよければ喜んで!
むしろラクチンで助かりまつ(笑)
次回は息子さんK君も来られゆといいなぁ!
冬は鍋パもしたいでしゅね♪
【2010/10/02 10:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おぉー。コストコ完結編ね♪
コメント欄なくて待ち切れずに直接メールしてしまったっつーの(笑)

テンションアガるよね~。
お店入ると舶来品のニホヒがします★
そしてよく考えると高いのに買ってしまうのよ!
それに比べてecoはちゃんと計算していて偉い!パンはクロワッサンもおすすめ!
冷凍庫をからっぽにしてお買いものに行くのもおすすめ(笑)
リブははちみつを仕上げに塗るとおいしさがアップ↑するよ★

昔会社の人のカードで社用車で行った(笑)!今度便乗させてネ~えへへ。

【2010/10/02 12:00】
| URL | fal #-[ 編集] |
v-22 falさん
falさんのメールでコメント欄付いてないのに気付いたー(^~^;)
またダーに『エコはコメントの返信が嫌いだからつけないんだ』
って言われちゃう・・・
記事をイッキにたくさんアップすると
コメントの返信漏れが出たりするから
最後のだけコメント欄作るようにしてるのだけど
たまに忘れて全部コメント欄なしにしちゃうのだ・・・
気をつけるでつ・・・

計算してると意外と買うものって絞られてくるでつが
やっぱり欲しいものは欲しい・・・いひひ・・・
輸入物ってパッケージが可愛いからねぇ・・・ワクワクすゆ
クロワッサンね・・・メモメモ・・・
せっかくカードを作ったから、また行くつもりでつ
ぜひぜひ一緒に行こーーっっ♪
【2010/10/02 12:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ようやくコメント欄がと思ったら忘れてただけなのね(笑)
わたしも待ちきれなかったよお~

コストコわたしも1回だけ行きました。
やっぱり2人だけだと多すぎてね(笑)
ココナッツの缶詰ダースでしか売ってなかったから買ったけど、場所取るんだよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あ、でもプルコギのタレはめっちゃ美味しかった☆でかいけど。。。
最近ドンキで発見したわ!

 
ホットドッグ大きかった?
あれ?私が行ったときと大きさ違うのかな~
普通に一人1個食っちゃってたけど(笑)
3年前ぐらいだけどね。
 
パンもおいしそうだったね~
ダーさんの前で試食しないの?
んもお~ 
新婚さんなんだから、ーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
って食べさせあっちゃえば良いのに~~(/∇\*)

デニッシュパンみたいなの無かったっけ?
透明のケースに入ってたやつ~
あれだったら二人でいけるよ☆おやつでそのまま~☆
 
 
で透明のケースはこんな風に活用した(笑)↓ 

http://plaza.rakuten.co.jp/boom001/diary/200711030000/
※注意 爬虫類だめだったら見ない方が良いかも?
【2010/10/02 15:02】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
いやはや(;´Д`A どもスミマセンでつ
でも、記事を読んでてくださってて嬉しいでつ!!
あぃっとごじゃいまつ♪

そうなんでしゅよね・・・2人暮らしには多いんでつよねー
保存がきく物なら良いのでつが・・・
エコも元気な時ならイケそうな大きさではありまちたが
けっこう大きかったでつ・・・あ、でもクラムチャウダーで
オナカがいっぱいだったのかも・・・

試食・・・あのチョットの量がたまらなく美味しいんでつよね
いやいや、そんな可愛らしい理由ではなく・・・
ダーの前で試食を楽しんでると
『夕食ヌキにしちゃうよー』って恐ろしい事を言われるので・・・
えへへ・・・

ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ ヤモリーーー!!
しかも尻尾がーーーー!!
エコも実家の玄関の外でヤモリだかイモリだかを見つけて
キャーキャー言いながらエコママに
『外にヤモリだかイモリがいるーー!』
って助けを求めたら
『オナカは何色?赤い?白っぽい?』
そんなん壁に張り付いてたからオナカ見えないよ
『ちょっと持ってひっくり返してオナカ見たらいいのに・・・
害虫食べてくれるから放っておきなさい』
・・・エコママは猫はヘビに似てるからと大の苦手で
触るどころか見るのも嫌がるのに
爬虫類や虫を平気で触れるのでつ・・・
野菜に付いた青虫も手でひょいひょい取ってて・・・
爬虫類と虫に対しての嫌悪感がなくなったら
どれだけ人生がラクになるか・・・羨ましいでつ・・・クスン
【2010/10/02 21:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/470-0071d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
