【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
屈辱的。。。
ただいまでしゅっ!今日・・・(あ、もう昨日か。。。)
エコはハナを手術したです。いや、整形ではないです(^^;)
               20071230200504.gif
数日前から左ハナの調子が悪く気になってたです。
ネットで評判の良い耳鼻科を検索したら会社の近くにあるでした。
でも、いまいち場所がわからず今週の土曜は会社休みだし
ゆっくり探そうと思ってたです。
でも今日、その病院がリハビリの病院の正面にありビックリ!
灯台もと暗し。。。
               20071230200841.gif
せっかく見つけたからリハビリの後で行ったです。
レントゲン撮られて、すぐ処置しなきゃと言われ
そのままハナになんか入れられ麻酔打たれて。。。
ハナの検査や治療って屈辱的。。。
好きな人に絶対見せたくない状況ベスト5に入るかも。。
                20071230200521.gif
エコは麻酔が効きにくい特異体質なんです。
以前、歯医者で麻酔が効いてないのを信じてもらえず
少しくらい我慢しなさいと神経を抜かれ気絶した事もあるです。
足の手術の時も最終的には全身麻酔にするほど。。。
だから、麻酔するから全く痛くないですよの言葉を聞くと
身体がガクガク震えるです。。。
                20071230200600.gif
案の定、麻酔が、あまり効かず痛かったです。
涙がポロポロ出るの見て『え?これ痛いの?』と驚かれました。。。
御願いだから猛獣用の麻酔銃を打って下さい・・・と、よく思うです。

【2008/01/26 00:50 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ホルモンんまんま♪ | ホーム | 木彫りのシロクマさん>>
コメント
お疲れ様でした。
大変でしたね、ゆっくり養生されてください。
自分も先週、副鼻腔炎でしんどかったのですが、
ECOさんのに比べたらたいしたこと無いですね。
大騒ぎしてた自分が恥ずかしいです・・・
【2008/01/26 01:57】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
大変でしたね。

だけど、早めに処置してもらった方が
安心ですよね♪

しかし、エコしゃん仕様の麻酔銃・・・作って
もらえればいいんですけど・・・

※何で”銃”なのだろうか?
【2008/01/26 03:44】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
副鼻腔炎?ECOのもそれかもです!!
かもっていうのは・・・実は・・・
ECOは麻酔ってっ聞いてパニックだったので、
ちゃんとお医者様の話を聞けてなくて。。(笑)

お医者さんの話をちゃんと聞いてこないから
家族や友人にECOはよく怒られます。
最近は、覚えられないから紙に書いてもらってます。
しかもフリ仮名付きで(笑)
脊椎椎間板症(セキツイツイカンバンショウ)
腰椎椎間板症(ヨウツイツイカンバンショウ)
というように。。。
今回はパニックと痛みで、書いてもらい忘れてました。。。
フクビクなんとかが炎症をおこしてなんとかって言ってました。
副鼻腔炎ってハナ血よりドロッとした
血のカタマリみたいのが出るやつですか?
レントゲンみて説明してもらったけどよくわからなくって・・・
なんか目のまわりとかハナのとことかに炎症が・・・
エコは賢くないから、難しい事はわかりません(笑)

v-22 モロしゃん
なんとなく麻酔銃って強力で一瞬でラクになりそうだから(笑)
でも、よく考えたらシロクマとかに麻酔する時は
銃ではなくて吹き矢だった気がしてきました・・・

今日はもう痛みも治まり快適です!!
あぃっと♪


【2008/01/26 15:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
猛獣用の麻酔銃って(笑)
思わずウケちゃいましたが、笑い事じゃないデスよね。
痛かったデスよね。すみません!お大事に~(>_<)

(そして、シロクマには吹き矢!?傷つけないため とか
なんでしょうか、ものすごい強く吹かないと 効かなそう・・・笑)
【2008/01/27 22:04】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
http://blog88.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15"> まるたん星人さん
動物園とかだと吹き矢なのかもです。
至近距離から撃てるし
動物にダメージが少なそうだから…
たしかシロクマのピースちゃんか誰かが
吹き矢で撃たれてたです。
何度も「まだ痛いですかぁ?」と確認され
痛い思いして注射で麻酔を追加されるより
瞬殺して欲しいと思うですよ…
やはりエコには麻酔銃が適切かと…(笑)

【2008/01/27 23:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/47-370dba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
