【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
COSTCO戦利品
         100923_1900_0001.jpg
まとめ買いするので、どれも安いのかと思いきや・・・
3コ入りのものを3で割ると、普段スーパーで買うよりかなり高いものもあり
算数も苦手なエコにとって、ある意味、計算との戦いでちた
なので『普段より確実に安いもの』『他では入手困難な物』そして何より
『本当に必要で間違いなく使用するもの』だけをターゲットにしまちた
これって基本かもでつが、エコの場合は自分ルールを作っておかないと
ついつい余計な物を買い込んでしまうので・・・(恥)

         100923_1905_0002.jpg
ダーが1番好きなシャンプーでつが高いので普段は買わないシャンプー
このシャンプーに大きいサイズがあるなんて知らなかったでちた
(1枚目の写真だとわかり辛いかもなのでマロの顔で比較してくだしゃい)
通常が300mlで、コレは1.18L!!
1.18Lか・・・中途半端な規格をみるにおそらく海外仕様なのかもでつね
300mlのサイズで500円前後するシャンプーなので
この大きなサイズで848円は、かなりお買い得な気がすゆでつ
でも・・・元が高いのでナントモカントモって話しもありまつが・・・

手前の紫のフロッシュはクレンザーなのでつが・・・あの・・・
フロッシュのクレンザーってオレンジでちたよね!?
しかも、オレンジのって1本700円くらいした気がすゆでつが
これは3本で998円!この商品もお買い得・・・うひひ

         100923_1905_0001.jpg
トマトピューレの大瓶も3本で638円と、お買い得!!
このトマト瓶(700g)は色んなスーパーで売ってゆのと同じだけど
エコの価格調査のデータでは今まで西友さんが1番安くて258円でちた
カレーにパスタに煮込みに・・・重宝すゆ1品でつ・・・

         100923_1910_0001.jpg
バンホーテンのココア(500g)缶が可愛いくて手にしたでつが
値段を見てビックリ!!798円って・・・安い!!
思わず賞味期限を確認してしまいまちたが2012年1月!

         100923_1912_0001.jpg
ココアとしては、たまにしか飲まないのでつがお菓子やパンに
かなり使うのですぐなくなっちゃうんでつ・・・でもココアって高いから
いつもは少しずつ・・・100gサイズの缶を400円くらいで買うでつよ
当分はココアがきれる心配ないでしゅね♪うひひ♪

         100923_1901_0001.jpg
あとは、パンとチーズとバックリブを購入したのでつが
ちょっと長くなってきたので・・・また次回の記事で・・・ではでは・・・
【2010/09/28 01:30 】
日記
| ホーム |
