スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
COSTCOデビュー
P1100581.jpg
今月の初旬だったでしょうか・・・『COSTCO』のチラシがポストに入ってまちた
会費が高いことなどを考え、気になりつつも行った事のなかった会員制のお店

P1100582.jpg
今月中なら会員でなくても体験で中に入れるとの記載があり
『エコ行きたがってたよね?調子が良い時があったら一緒に行ってみる?』

P1100583.jpg
COSTCOにもモチロン興味あったでつが何より
ダーがあの手この手で楽しいお出かけを提案してくれゆ気持ちが嬉しくて
じゃぁ、9月21日の祝日に行こ!と日を決めまちたが、
前日まで静岡に行っていたため動けず日をずらしてもらい9月23日に決行!!

P1100586.jpg
出かけ間際に熱が出たけど、車だし着くまで寝てなよと言ってもらい出発
あいにくの雨でちたが、大きな工場のようなお店が見えてくると
かなりテンションがあがりまちた・・・いよいよデビュー!
建物に入ると、まずニオイに衝撃!タイのスーパーのニオイがしまちた(笑)
たぶん、洋物の洗剤や石鹸とか食品とかの混ざったニオイでつね
エコは苦手なニオイじゃなかったけど、ダーは独特なニオイだねって・・・

P1100588.jpg
買い物を終えたお客さんたちが大きな大きなカートに
ダンボールに詰めた大量のお買い上げ商品を載せてあがってきまつ
スゴい・・・規模が違うよ・・・スーパーの買い物とはワケが違うよ・・・ドキドキ

P1100590.jpg
ゲストカウンターで1日体験の手続きをするようにうながされ
カウンターに行くと体験より会員になった方がお得だという説明を受けまちた
1年以内に解約すれば会員費全額返済します。極端な話し今日の帰りに
解約をしても良いので・・・とのこと
ダーと相談のうえダーが会員になり、エコはファミリーカードを作りまちた
ウキウキするエコに、この後・・・あんな悲劇が待っていようとは・・・

P1090937.jpg
さっそく買い物をとカートを持ったら、トイレを我慢してた事を思い出し
とりあえず、トイレへ・・・祝日だったせいか混んでいてパニック
ちっちもえゆ・・・エコもうだめぽ・・・あっ空いたっ!!
個室に入りカバンをドアのフックにかけて手に持っていたカメラを
カバンに入れようとした瞬間『カッシャーーーンっ!!』慌て過ぎたエコ
カメラをフックのある高い位置から床に落としてしまいまちた・・・orz
電源が入らず再起不能・・・ダーにもらったカメラ・・・どうしよう・・・

P1090938.jpg
トイレの前で待つダー、エコの神妙な顔を覗き込み心配そうに
『どした?間に合わなかったの?具合悪くなっちゃったの?大丈夫?』
エコは大丈夫・・・その・・・カメラを壊しちゃいまちた・・・
『えっ?あ、カメラ?どれ、見せてごらん・・・
 あぁ本当だ、電源も入らないね・・・ぶぷっ(笑)壊れちゃったね(笑)』
うぅ・・・ごめんなさい・・・ダーにもらったカメラ・・・で、ナゼ笑う?
しかもせっかくのCOSTCOデビューなのに・・・写真撮れないよー
『可哀相になぁ、写真撮れないなぁ・・・ブロガーなのになぁ・・・うはは(笑)』
なんで笑うの!?なんで叱らないの!?エコねカメラ壊したんだよ?
『このカメラも長く使ったし・・・あはは(笑)エコしょんぼりだな、哀れだな(笑)』
怒りを通りこして笑うってパターンなのかな・・・ゴメンなさいー
そんなわけで次回から携帯の写メでブログをアップしまつ(TдT)うぅ・・・

※最後の2枚の写真は同じポーズで視線以外は何分も微動だにしない
マロの図・・・1枚撮って、しばらくテレビを見てフッとマロを見たら
まだ同じポーズしてて、面白くて再度撮ったけど・・・
アップしても、同じ写真なだけで面白さは伝わらないかなとお蔵入り
カメラ故障により以前に撮ったそのボツ写真を引っ張りだしまちた(笑)
スポンサーサイト
【2010/09/27 11:37 】
日記
| ホーム |
