スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴぃかぁーーっ!!
P1100517.jpg
普段のマロみみ・・・前を向いてまつ・・・

P1100527.jpg
ぴぃかぁーーーーーっ!!
なんちって・・・マロさんはピカチューさんのマネをしてるわけではなく・・・
ただ、ただ、ひたすら怒ってるのでちた・・・
御留守番の時間が長過ぎてタイクツだったんだよねぇ・・・ゴメンねぇ・・・

P1100523.jpg
わわわ・・・かなりご立腹でつね・・・イカミミのままカメラに迫ってくゆでつ
お詫びに猫缶あげゆから・・・マロさんの大好きなの買っといたからね・・・
スポンサーサイト
【2010/09/24 04:15 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<COSTCOデビュー | ホーム | THE 伝説>>
コメント
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
マロさん マジで怒ってますね~~~

このイカ耳でおこったままカメラに迫って来ると
次は飛びかかられるのではとε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!
アンディだと 0.5秒後に飛びかかってきますよ(笑)

大丈夫だったかな?
猫缶でゆるしてくれたかな?(*´∀`*)テヘ♪

からあげ専門店 行きたい~!
美味しそうだ~!

ちょっとネットで調べよっと(*´∀`*)テヘ♪
....見つけた!

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド… 
見てたらよだれが(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
【2010/09/24 20:51】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノシ
さすが☆ネコの手☆さんっ!!!この怒り度数が伝わるなんて!!
カメラごとやられまちた・・・両手でガシっとつかまれ
めいっぱい口を開けガブリと攻撃をしかけて逃げて行きまちた
このイカミミと顔で横っ飛びで追いかけてきまつ・・・
タタンっ!!って完全威嚇されまつ・・・クスン

基本エコと同じ食いしん坊なので
食べると心が穏やかになりまつ・・・ホッ・・・

☆ネコの手☆さんは同じ沿線上なので電車ですぐでつね!
から揚げ専門店は駅の改札を出て右(マック側)でつ
ドトールやローソンの並びで、改札から徒歩1分くらい
かなりオススメでつ!!なくなり次第閉店だそうで
ダーが行った時は極ダレ味が既に完売だったそうでつ
早い時間に行った方がよいのかも(・・・11時開店でつ)
今、行けばオープニングセールとやらで
チラシがなくても200g以上購入で100gサービス♪
お試しあれヾ(゚∀゚ゞ)♪
【2010/09/24 21:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃん怒ると耳がピカチューなんですね~
怒っても顔が可愛いから怖くない様な...
でもこの後、攻撃があったのかしら...
お留守番寂しかったのね...

↓チロルのシロクマチョコ可愛いかったのですが、
ちょっと甘かったかな??

タジン鍋の季節になりましたね~
白菜と豚肉を重ねて蒸して、
擦りおろしたニンニクを
ちょこっと入れたポン酢で食べると美味しいです~
【2010/09/25 16:14】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでしゅよっ!!お耳がぴぃかぁっ!!って(笑)
以前飼っていた猫ちゃんは怖いよって怯える時に
耳をペタンって倒したりしまちたが・・・こんなイカミミにには・・・
まず、飼い主に戦いを挑むって行為自体なかった気が・・・
この耳をしたら早めに逃げないと・・・やられるんでつ(笑)
はじめ見た時はエコもマロさんが気が立ってるとは気付かず
『ちょ、その耳どしたの?可愛いー!』なんて近づいちゃったから
ガッと飛び掛ってきてガブリとされまちた・・・クスン・・・

しろくまチロル、不思議な味でちたよね!?
甘くて不思議な味!でも・・・くせになりそうな甘さ!?

ずっと気になり欲しかったタジン鍋を退職の時にいただき
今年は、とうとうデビューでつ!!
白菜とぶ・・・たに・・・くっと...((φ(・ω・´;)カキカキ
今夜さっそく試してみまつ!!
ポン酢とにんにくって合うんでつよね!!
美味しそうだーーーっ!!
また、色々レシピを教えてくださいっ!!お願いしまつ!!
【2010/09/26 16:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/465-cc35a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
