スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE 伝説
P1030903.jpg
『エコ・・・ちょっといい?話があるんだけど・・・かなりショッキングな話しだけど
しっかり聞いて・・・あのエコが大好きだった駅前の回転寿司が閉店してたよ』
えーーーーっ!!??エコが出かけられない間に、そんな大事件が??
なんで?どうしよう!やだ、なんで?リニューアルとか移転じゃなくて?
あそこのカニサラダは世界一だったのに、これからどうしたらいいの?

R1100574.jpg
『残念だけど、リニューアルも移転もなしでからあげ屋になるんだって
 さっきポスト見たらコレ入ってたから間違いないよ・・・
 あぁ・・・エコしょんぼりだよな・・・可哀相になぁ・・・可哀相になぁ・・・』
なんて、やりとりを少し前にしてたでつが・・・

P1100572.jpg
エコの悲しみをよそに、オープンするなり連日、大行列の大盛況だったそうで
とうとう昨日ダーがその伝説のからあげとやらを買ってきてくれまちた・・・
これから、御祝いや御褒美のカニサラダの日はどうなるんだろかなどと
未だに頭の中をカニサラダでグルグルさせながら伝説のからあげをチラリ・・・

P1100573.jpg
『伝説』という言葉に敬意を表し、お皿に入れてしんぜよー・・・
ジューシー丸とカリッとと、秘伝ニンニク・・・そして手羽先
伝説と言いつつ、そんなに歴史のないお店・・・聞いたこともないお店
エコのカニサラダを返してーーーーーー!!くらいの気持ちでパクリ
うまっ・・・えっ?んまいね!伝説って歴史とか関係ないのね・・・コレ、んまっ!!
皮がパリッパリで、中がジュワっとジューシーで味はシッカリ・・・
ダメだ・・・エコの言葉のボキャブラリーでは表現できないにゃ・・・んまっ!!
唐揚げなのに三十路を過ぎたエコの胃にもたれない感じがたまらんでつ(笑)
そしてエコは元気になったら必ずや・・・そう、必ずや・・・
美味しいカニサラダの店を探す旅に出ようと心に誓うのであった・・・くすん

スポンサーサイト
【2010/09/23 23:58 】
食べ物
| ホーム |
