【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
玉子のお漬物
P1100544.jpg
帰り道もかなりの渋滞で1度トイレを逃すと当分行けなくなるので
コンビニや御土産物屋さんがあるたびに寄ってもらったでつ
なので、自然と色々買い込んでしまうでつが。。。1つだけ御紹介
これは『塩たま』・・・なんだと思いまつか??

P1100545.jpg
なんとっ!!これは『玉子のお漬物』なんでつ!!
パッと見はラーメン屋さんで見かける味たまなのでスルーしそうになりまちたが
漬物という文字が見えて思わず2度見しちゃいまちた(笑)
もう1種類コチュジャンとかを使用した『ピリたま』もありまちたが
なんとなくキムチ味っぽいのかなと想像できたので『塩たま』にしまちた

P1100546.jpg
たっぷりの黒胡椒の塩だれ液にしっかり漬かってまつ・・・
たまご6個も2人じゃ食べられないからどうしようかなと思いつつ食べたら・・・
黒胡椒の香りと程よい塩かげん!!美味しい!美味しい!と
ダーもエコも2コずつイッキに食べてしまいまちた

P1100547.jpg
購入した御土産屋さんはトイレついでに、たまたま立ち寄った店だったし
北海道とかいろんな土地の御土産物を扱ってて静岡のものかも怪しく
どこで買えるかはわからないのでつが・・・(ゴメンなしゃ・・・)
機会があったら、是非お試しくだされ、78点くらいのオススメでつ

【2010/09/22 16:33 】
食べ物
| ホーム |
