【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE CHA-HAN
P1100543.jpg
ダーが高校の時によく行ったチャーハンの美味しい店に行く予定が
見つけられず、急遽、ここも時々きたけど美味しいよってことで入った店
このお店オリジナルのラーメン、食べた事ないクセになゆ味でスープまで完食!!
辛いだけじゃない不思議な味・・・また食べたいでつ

P1100542.jpg
チャーハンを食べる気分になってしまってたので、チャーハンも注文
油もシッカリで、パラッパラで、塩も効いてて・・・海老もカラっと素揚げされてて
すっごい美味しいでちた・・・エコの中でのチャーハンランキング現在1位でつ
ここのチャーハンも美味しいんだよ・・・学生の頃はもっと価格も安くて
こんなスープとか豆腐とか漬物とかコーヒーとか何も付かなかったんだ
とか思い出話しが聞きながら学生服のダーを勝手に想像してキュンっ・・・
出逢う前のエコの知らないダーの話ってワクワクすゆでつ

【2010/09/22 16:09 】
食べ物
| ホーム |
