【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世界を冷やすクマーズ
P1100532.jpg
この連休、ダーの沼津のおばあちゃんと南伊豆のおばあちゃんに
結婚しましたって御挨拶に行き、南伊豆のダーの実家でゆっくりしてきまちた
写真は行く途中にトイレ休憩に寄った海老名SA(サービスエリア)
パンダさんが・・・『ぼぁーーーっ!!』てやってまつ・・・
パンダさんの奥で・・・あっ!!あーーーーっっ!!?

P1100534.jpg
シロクマしゃんでつ・・・シロクマしゃんも『ぼぁーーーっ!!』って・・・
出かけ間際に熱を出してしまったりして、ダーに『行くのやめる?』
って聞かれたけど、がんばって外出して良かったーーー♪
車酔い対策用とダーに買ってもらった低反発クッションを抱きしめて
連休の渋滞を無事に乗り切りまちた

余談でつが・・・エコは子供の頃からSAとIC(インターチェンジ)がゴッチャで
『チッチもえゆ・・・次のインターチェンジ寄って下さい』とか
『おなか空いたー・・・インターチェンジ寄って下さい』とかダーにお願いしては
『いいよ、インターチェンジね・・・うははっ(笑)』と笑われてしまいまつ・・・

【2010/09/22 14:41 】
シロクマコレクション
| ホーム |
