【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年間頑張ったで賞の日
P1090895.jpg
今年の6月・・・エコの誕生日の頃に元同僚でもあゆお友達が
可愛い赤ちゃんと美味しいケーキを持って遊びに来てくれまちた
なぜ今頃、この写真を引っ張りだしてきたかというと・・・実は

P1090891.jpg
今日はこのコの1歳の誕生日なんでつっ!!
つい先日に出産祝いしたばかりな感じで・・・早いなぁ・・・早いよぉ・・・
もうアレから1年もたったんだぁ・・・って感慨深いでつ

P1090894.jpg
いつも彼女はクルクル色んな表情を見せる明るく楽しいコなのでつが
この時ばかりはママの顔!!いっぱい食べて元気に大きく育ってねっ!!
1歳の誕生日、本当におめでと!ママさんも1年間お疲れ様!!
エコのとこにも赤ちゃんこないかなぁ・・・
【2010/09/18 00:00 】
日記
| ホーム |
