スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハニー・ベアさんもろた
P1100050.jpg
2~3歳くらいからの付き合いの女友達がいまちて・・・
なんでしょ・・・親友というか戦友というか
同じ歳だけどメチャメチャ生き方が格好良くて
考え方とか聞く音楽とか、知らない世界を色々教えてくれて
エコにかなり影響を与えてくれたコで、メチャメチャ尊敬してるでつ
シッカリしてそうで、どこか抜けてて可愛いかったりな面もあって
一緒にいて、色んな意味で、すっごく楽しいんでつ
よく笑いが止まらなくって呼吸困難になったりするでつ

P1100051.jpg
付き合いは長いけど小学校と中学校が一緒なだけなんでつよね
・・・しかも同じクラスになったのは小学校の3年3組の時だけ!
クラス違うのに小学校と中学校は毎日のように一緒に登下校してたし
短大時代は(彼女は大学時代)は、いつもウチにいてくれて
半同棲で・・・お互いの恋人より過ごす時間が長くって(笑)懐かしい・・・
社会人になゆと、さすがに毎日のように逢うことはできないけど
いまでも、機会を作ってはゴハンや映画に行ったりするでつ
逢うと嬉しくてテンションあがる半面
どこかホッとして肩の力を抜いてくれゆ人・・・うん、そんな人でつn

P1100052.jpg
・・・ラクなんでつよね、エコの性格とか好みとかはモチロン
過去の出来事をなんでも知っててくれるから
長年連れ添った老夫婦みたいに代名詞だけで会話が出来ちゃう
『あれさぁ・・・どう?』
『まだかなぁ、でもあっちは、まぁまぁかな』
『そっか、そこだけ気になってたんだよね。またあれかと思って』
『さすがに、もうそれはないよぉ』
『でも、ねぇ?』『あははは、だよねぇ』『でしょぉ?』
とか、たぶん、周りの人が聞いてたら「なんじゃそら」みたいな会話

写真は先日彼女に逢った時に逢った時にもろた
ハチミツたっぷりのくまさんマドレーヌ!!メチャメチャんまんまでちた
オーガニック素材と菩提樹からとったハチミツでてきてるんでしゅって
オ―イシ――゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イ―――っ!!
友達って偉大・・・あ・・・マドレーヌくれるからだけじゃないでつよ?(笑)
スポンサーサイト
【2010/09/06 13:19 】
食べ物
| ホーム |
