【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おたのしみグッズ
P1100448.jpg
ダーが友達からお楽しみグッズを借りてきてくれまちた
実はエコ・・・これ見てなかったんでつ・・・冬ソナDVD全巻セットだぁ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
四季シリーズは『春のワルツ』しか見てないけど
すごく挿入歌にハマッてCDまで購入したでつよ・・・ウニョン可愛い・・・
いつの日か四季シリーズを制覇して韓国の『フォーシーズンハウス』に
遊びに行きたいエコでつ・・・行きたいなぁ・・・

P1100454.jpg
これも借りてきてくれまちた・・・重かっただろなぁ・・・ダー、いつもあぃとでつ♪
映画公開中の『BECK』の原作漫画全巻セット!!全部で34冊!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

P1100432.jpg
それはそうと・・・マロさん・・・あの・・・その・・・

P1100433.jpg
その足は反則でしょ・・・なんすかそれ・・・

P1100435.jpg
なんにゃ??
カメラ向けたから起きちゃったけど、この姿勢で寝てるから不思議・・・
無防備にもホドがあゆでしょ!!( *´艸`)むぷぷっ
【2010/09/04 22:13 】
日記
| ホーム |
