【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャスミン茶
P1100411.jpg
披露宴の二次会は中華街の『萬珍樓本店』でちた
少人数なのでコースとかにはせず適当に好きなモノを頼むラフな形式で・・・
エコは披露宴の後チョット具合が悪くなったので
一時帰宅して少し休ませていただき、始まる頃に改めて参加しまちた
(新居は横浜まで車で20~30分なのでつ)

P1100414.jpg
駐車場から萬珍樓に向かう途中に買ったジャスミン茶でつ
エコジャスミン茶が大好きなのでつ・・・『以前書いたジャスミン茶の記事

250gも入ってて400円ちょっと・・・かなりお買い得!!
中国茶の価格ってピンキリで特級のなんてビックリなお値段
でも、エコはかなりの頻度で飲むのでこれで充分♪
ちゃんと香りも良いし、なんといってもコレ花も入ってるので
目でも楽しめるのでつ・・・うひひ♪
花びら入りはよくありまつが、コレは花がまるで入ってるでつ

【お店のオッチャンからのジャスミン茶豆知識】
『ジャスミン茶は、ぬるめの湯で入れてね。80度くらいがいいよ。
 水で出すと甘くて美味しいよ。3~4時間おいてね。良い香りも出るよ』
水出しジャスミン茶っ!!今度試してみよっと♪
【2010/09/04 01:28 】
ウェディング
| ホーム |
