【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
披露宴
P1100369.jpg
挙式から約4ヶ月で、またドレスを着ることになろうとは・・・
でも、せっかく頑張って用意したウェディンググッズが
もう一回使えるのは嬉しいでつ・・・心を込めて作ったんだもん、うひひ♪

P1100350.jpg
5月に挙式をしたでつが、結婚式当日にダーのご親族にご不幸があったり
エコが体調をくずしたりでのびのびになっていた披露宴をしまちた
といってもダーの御親戚だけをお呼びしてのお食事会のようなもの

P1100404.jpg
『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』・・・インターコンチでつ
見晴らしの良い30階、オーシャンビュー、ベイブリッジにスカイタワーまで
天気が良かったので気持ちの良い眺めでちた

P1100353.jpg
披露宴をするダイニングサロンしかお借りしてなかったのに
担当の方が本当に親切な方で、広い来賓用控え室と新郎新婦用控え室を
別途用意してくださって、なおかつフロアー貸切にしてくださったでつ!!
ダーのママさんから披露宴の場所は横浜でと御指定があったので
横浜にあるホテルを色々見て周りまちたが
インターコンチの対応は群を抜いて素敵でちた・・・本当に・・・

P1100354.jpg
結婚式は済んでるし少人数の簡易披露宴のような食事会だけ
もしかしたら採算合わないかもなのに(良い顔しないホテルもあったでつ)
すっごく親身になってくださって、メニューもお花などの装飾も
色んな選択肢をだして、何度も電話をくださって
引き出物だけじゃなく、引き出物を入れる袋のことまで・・・
何かあったら、絶対またインターコンチにすゆっ!!

P1100360.jpg
当日、借りてる数時間前から使わせてもらえて終わった後も
空けておいたので遠慮なくゆっくりしていってくださいって。
週末だし、サロンをキープするのも大変そうだったのに・・・素敵!
今日は暑いので桜茶をどうぞって・・・桜の花が入っとーよ。
冷たい水も・・・なんてお心使い・・・

P1100352.jpg
全員ダーの御親族だし、はじめてお逢いする方が半分以上
親族だけのザックバランなってダーのママさんはおっしゃてたけど
・・・御親族の方々の勤め先がみなさん立派なためか
身なりもキチっとされてて姿勢がよく、品のある雰囲気・・・緊張MAX
お子さん連れの方もいまちたが、フォーマルな場所になれていゆのか
フォークとナイフを上手に使いこなしていて・・・
エコなんて、お皿から色々こぼしたり飛ばしたりで
次のお肉が出てきた時に『1口大に切っておきましたよ』って
ホテルの方にウィンクをされてしまう始末・・・

P1100406.jpg
あまりのテーブルマナーの下手さに叱られゆと思ったら意外にも
『今日はありがとね、疲れたでしょ?』と優しいダー
奥さんとして、キチンとスマートに振舞えなかったことが申し訳なくて
テーブルマナーも少し覚えなくっちゃ・・・と反省の日でちた(恥)

P1100408.jpg
上手にフォークとナイフを使いこなしてた4歳のお嬢さんに
帰り際『オマデトウゴザイマス♪』って、花束をいただきまちた・・・
ほっ・・・良かった、良かった・・・。
『もうちょっと、ゴハンは美しく食べてね』って言われなくて良かった
奥さん1年生、頑張りまつっ!(@・`ω・)v☆ブイ
【2010/09/03 22:09 】
ウェディング
| ホーム |
