スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ退社(2)
P1100336.jpg
みんなエコが仕事を抱え込んでないか気にかけてくれて抱えてると
手伝ってくれたり、身体ツラくない?無理してない?って、声をかけてくれて
・・・元気になれたら、きっとソレが1番良いのだけど
それが出来ない以上は、いつまでもその優しさに甘え続けちゃいけんなって
みんなに迷惑をかけてしまう状況を1日も早く脱したかったので
なるはやでの退社を希望しまちたが新人さんを入れたり
シフト人数などの関係で8月末までということになりまちた。
(有給消化があるので、実際の最終出勤日は昨日だったのでつ)

P1100338.jpg
自分で決めた事だけど、やっぱり何年も勤めてきた職場
寂しくて、前日の夜は寝付けず・・・ちょっと寝不足でボーとしつつ最終出勤・・・
今日で最後かぁ・・・最後なんだなぁ・・・最後・・・
考えないようにしても、『最後』って言葉が1日中グルグル・・・
あっという間に1日が過ぎてしまいまちた

P1100339.jpg
最後の終礼でリーダーに挨拶をうながされ
『お世話になりました』の挨拶をしたら、みなさんからの寄せ書きと
プレゼントをいただいてしまいまちた。。。
大好きなシロクマさんに励ましの言葉が・・・
何度も、何度も読み返して泣いたり、笑ったり・・・
思いやりと優しさのあふれる素敵な職場で働けたこと幸せでちた
プレゼントは、ずっと欲しかったピンクのタジン鍋!
嬉しいなぁ・・・何を作ろう・・・ドキドキ

P1100224.jpg
ちなみに笑ってしまった励ましのメッセージは
エコがガンダムを好きなのを知っている例の兄さんからのもの
“『常人の3倍の早さ』で元気になってください。”
あはは・・・エコは赤い彗星シャアかっ!?(笑)

職場の皆様、本当にあぃっとございまちたっ!!
1日も早く元気に笑顔で社会復帰できるよう頑張りまつ!
スポンサーサイト
【2010/08/27 15:20 】
シロクマコレクション
| ホーム |
