【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ退社(1)
P1100322.jpg
エコ、昨日は最終出勤日でちた。。。
恥ずかしながら自分の体調コントロールができなくなっていて
熱が続いたり、おなか壊したり・・・仕事に行けない日や
行けても早退させていただくようになったり遅刻したり・・・

P1100333.jpg
行ける時だけでも頑張って行った方が良いと思い込んでだけど
少し客観的に自分を見た時に、当日に来るか来ないかわからないのって
すごく困るし、休んだら、そのぶんキチンと出勤してるみんなにしわ寄せが
いくことに気付いて(気付くのちょぴっと遅かったけど・・・)
少し前に職場の上司に退職の希望を伝えていたのでちた。

P1100334.jpg
本当なら、会社側から勤怠が悪過ぎる!!
ってクビを言い渡されても仕方ない状況になってゆのに
とっても温かい家族みたいな職場で、すごく迷惑をかけているのに
怒るどころか、いっぱい心配してくれて、励まし応援してくれてたのでつ

P1100329.jpg
そんな優しさに応えるべく『もう平気!元気でつ!』と出勤したいのに
玄関を出ようとすると急に気持ち悪くなったり、頭痛やめまいに発熱・・・
ギリギリまで元気だったのに出かけようとすると急に・・・
仕事だけじゃなくて、買い物や、遊びに行く時でも、ゴミ捨てですら
ナゼか元気な状態で玄関を出ることができなくなちゃったのでつ

P1100331.jpg
ねぇ、ねぇ・・・コレなんにゃ?
コレね、職場の姉さんが早く元気になってねって
プレゼントしてくれたでつよ・・・開けてみようね・・・ゴソゴソ・・・

P1100323.jpg
あーーーーーっっ!!
こ・・・コレは・・・以前、雑貨屋さんで見つけて買おうとしたら
ダーに止められ涙を飲んであきらめたシロクマさんのケトルっ!!
うぅっ・・・欲しかったのでつ・・・コレとっても・・・
雑貨屋さんの高い棚の上に置いてあったから実際に手にとって
こんな近くで見たのは初めて・・・すごーい!

P1100324.jpg
どーーーんっ!!
こやって口を半開きにすゆと微笑んでるみたいで可愛いっ!!

P1100325.jpg
もうちょっと口を開けると笑い声が聞こえてきそう・・・
あははは♪・・・あ・・・自分で笑っちゃった・・・うひひ・・・
シロクマケトルももちろんメチャメチャ嬉しいけど
何より、エコが早く元気になりなすようにって
素敵なプレゼントを考え選ぶことに時間をさいてくださった
姉さんの、その気持ち、優しさに感激でつ・・・あぃっとございまちた!
【2010/08/27 15:25 】
シロクマコレクション | コメント(10) | トラックバック(0)
<<披露宴 | ホーム | エコ退社(2)>>
コメント
会社を退社されたんですね…
お疲れ様でした!

シロクマさんケトルかわいいw
色紙もシロクマさん一杯ですね!
皆さん優しそうで素敵です~

体調にはお気をつけてください。
3倍早く元気になりますように(-人-)ナムナム
【2010/08/28 10:03】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
エコさんお疲れ様でした。
今年は異常に暑いし、
私の周囲でも結構身体の調子が悪い人多いです...
自分もこのところダウン気味...

素敵な職場の皆さんとお別れは寂しいですね...
でも、これからは...
ゆっくり休養して元気を取り戻してね...
シロクマカード&ケトル可愛い!
その隣のマロさんも相変わらず可愛いです!
【2010/08/28 15:59】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
おつかれさまでした!
素敵な仲間とお仕事できてよかったですね!しかもシロクマ!!

さすが~わかっていらっしゃる♪

ゆっくり休んでね!
【2010/08/28 23:02】
| URL | fal #-[ 編集] |
エコ、退職したんだね。
長年、お疲れ様でした。

いろいろと、体調が悪かったり
気分がのらなかったり・・
思うように動けなくて凹んだと思うけど
人間らしさたっぷりのエコだから、
温かい人たちに恵まれたのだと思うよ。

自分自身の人生はまだまだ♪これから♪
前に進むのみだし。
ゆっくりと専業主婦業に馴染んでって下さいね。
【2010/08/30 13:43】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
おつかれさまでした☆
良い会社と良い人たちに恵まれてたんですね♪
やっぱりECOさんが素敵な人だからですよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

シロクマくんのケトルめっちゃかわいいですね~
使うのもったいないくらい(/∇\*)

体 ゆっくり治していけば良いよ~
あせらずにね☆
【2010/09/03 23:32】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 謎猫さん
そうなんでつ・・・退職しちゃいまちた。
オツありでつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

シロクマさんケトルにシロクマさんの寄せ書き
素敵な方と仕事ができてエコは幸せ者でちた・・・

3倍でガンバリまつっ!(`・ω・´) シャキーン

【2010/09/06 01:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさんもダウン気味でつかっ!??
無理なさらないでくだしゃいねっ!
そうでつねぇ・・・この暑さのせいかも・・・
北の果てのシロクマさん達も辛いだろなぁ・・・くすん・゜・(PД`q。)・゜・

素敵な職場の皆さんに逢えないのが寂しくて
退職したくせに、先日お昼の時間にお邪魔して
一緒にゴハン食べてもらっちゃいまちた・・・うひひ

おっ・・・さすがシズカミルレさん!!本文で触れてなかった
シロクマさんカードにお気づきになられまちたね!
モコモコの縫いぐるみみたいな素材のシロクマさんカードで
メチャメチャ可愛いのでつシズカミルレさんにいただいた
ウェルカムマシューちゃんと同じ棚に飾ってありまつ♪
マロさんは・・・相変わらず写真に写りたがりでつ(*≧m≦*)ププッ
【2010/09/06 01:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 falさん
.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
そうなんでつ、本当に素敵な方々とお仕事させてもらえて
エコは幸せ者でちた・・・
シロクマ好きなのも知っててくれて・・・うぅ・・・

ゆっくり、しっかり休んで、早く元気になって
社会復帰したいでつ・・・

赤ちゃんいるのにオウチまで来てもらっちゃって悪いなぁ
と思いつつも今週末に逢えるのを楽しみにしてまつ!
早く週末にならんかにゃ・・・
【2010/09/06 02:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
そうなんでつ、退職したんでつ・・・
考えて、考えて、それは考えて決めたことだけど
明日も、明後日も、ずっとずっと休みって
なんだか・・・とっても変な感じでというか不安で・・・

子供がいるわけでもないので『専業主婦』っていうのも
なんだか申し訳なさみたいな罪悪感でいっぱい・・・
早く元気になって社会復帰したいでつ
ゆっくりでも立ち止まりながらでも前に進めるようにガンバリまつ!

追伸
うひひ、falさんにさっちんに両さんに・・・今週末が楽しみでつ♪
【2010/09/06 02:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
本当に素敵な方々に助けられながらのお仕事でちた!
いやいや・・・エコは全然でつ・・・
体調が悪くてイライラしてしまったり・・・(恥)

シロクマさんのケトル・・・もうね本当に可愛いくて
うぅっ・・・エコにコレを火にかける勇気は・・・ないでつ(笑)
でも、でも、コレでコーヒーとか入れるのって・・・
いやっ・・・無理・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

あぃっとございまつ
頭では『ゆっくりね。しっかりね。あせらずね。』
って思うのに、どうしても気持ちが焦ってしまうでつ・・・
すぅーーーはぁーーー深呼吸してゆっくり頑張りまつ♪
【2010/09/06 02:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/441-04bfe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
