【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
未知との遭遇
P1100282.jpg
マロさん、生まれて初めてカマキリを発見しドッキドキ中・・・
ダーがマンションの階段で発見してナゼかお持ち帰りしたのでちた
我が家に入るなりドアをよじ登るカマキリさん

P1100284.jpg
と穏やかに挨拶してゆように見えてたでつが・・・

P1100287.jpg
マロさんに対してはかなり攻撃的な態度・・・
いつもは我が家で1番強いマロさんも、タジタジでつ

P1100288.jpg
助けてにゃ・・・
どしたのマロさん、大丈夫よ?

P1100291.jpg
あ・・・本当だ、ファイティングポーズとってゆっ!!
なんかスゴイ・・・戦う気だ・・・マロさんのが強そうだけど危険な気がしてきた・・・

P1100289.jpg
くんくん・・・
あ・・・マロさん、ゴメンね。やっぱり大丈夫くないかも・・・
そんなに近づかない方が・・・

P1100292.jpg
とうっ!!(両手でパンチっ)
あっ!・・・って・・・かまぁさん、届いてませんよ・・・ぷぷぷっ(笑)

P1100290.jpg
なぁんて笑ってたら、マロさん、突然のパンチのポーズに驚いて
かすってもないのに『キュぅーーーーー』って悲しい声をあげながら
リビングの奥へダッシュで逃げて行きまちた・・・
かわいそうな事しちゃったな・・・うん、たしかにカマキリは怖いでつね

そんなわけで、かまぁさんは外に帰してあげまちた。ちゃんちゃん。
【2010/08/22 04:01 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<エコ退社(2) | ホーム | 塩ぽんじゅ>>
コメント
 おひさしぶりです、アニマです! わあーカマキリですかー! でかいですね! アメリカのは小さいし、見つかりにくいです。。。 エースはまだカマキリには会ってないんですよね。。。 マロちゃん、かわいそうに。。。 (笑っちゃいましたけど。ごめんねマロちゃん。)
【2010/08/22 09:35】
| URL | あにまにあ #-[ 編集] |
かまきり!
マロちゃんお嬢様なのねー。
猫パンチでかまきりが大破しないかどきどきしながら読ませてもらったよぉー。
【2010/08/22 12:08】
| URL | fal #-[ 編集] |
カマキリ、やる気満々なんだね
驚き~

マロちゃん、カマキリにやられなくて良かったです
カマキリのカマでやられたら痛そう~
逃げるが勝ちヌン(^-^)
【2010/08/22 21:29】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
カマキリ  いやぁ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

虫 全般だめなので、お持ち帰りは禁止です!(笑)

むか~し 自販機でボタンを押そうとしたら
カマキリが! ((ノД≦ |||) ギャッ!!
思いっきり叫んだわ

そしてそれよりももっと昔、、、
自転車に乗ろうとサドルに手をかけたら
カマキリが隠れてた!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

通りすがりのサラリーマンに取ってもらった(笑)

もうカマキリには逢いたくないです(/_;)
【2010/08/23 03:21】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アニマぁさんっ!!お元気でちたか?
アメリカにもカマキリっているんでつねぇ♪
ベランダでシソを育ててるでつが
小さな赤ちゃんカマキリがシソが好きみたいで
よく遊びにきまつ・・・
でも、こんなに多きなカマキリを見たのは久しぶり・・・
エース君、元気にしてまつか?
あとでブログ、覗きにいきまつね♪
【2010/08/27 16:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 falさん
エコもてっきり、マロさんのが強いと思ってて
テシテシって、ちょっかい出すかな?
加減が出来ずカマキリさんに痛い思いをさせやしないか
とカマキリさんの心配をしてたでつが
・・・マロさんがこんなに怖がりだとは・・・
小さい虫さんは大好きなのになぁ・・・
【2010/08/27 16:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
カマキリさんの、あの手は完全に凶器でつね!
マロさんの怖がりようったら・・・
緊張して固まっちゃって目だけでダーに
『助けてー!』ってうったえてまちた・・・

逃げるが勝ちヌンね♪
【2010/08/27 16:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
実はエコも虫さんは、かなり苦手・・・
ダーがズボンにカマキリをつけて帰宅した時はドキドキ
小さなカマキリはギリギリ大丈夫だけど
この大きさのはさすがに・・・夢に出るでつね・・・(笑)

あはは、通りすがりのサラリーマンさんに!?(笑)
☆ネコの手☆さん可愛いーーーっ!!
カマキリさんは☆ネコの手☆さんとお友達になりたいのかも!?
【2010/08/27 16:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/440-12548cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
