【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せ入りプレゼント
P1100293.jpg
先日職場の姉さんにダーとエコは、プレゼントをいただきまちた!
プレゼントだぁ♪わぁい♪
紙袋に入った状態でいただいたでつが・・・
開けてびっくり、幸せがつまってまちた・・・感激っ!!

P1100294.jpg
コチラはダーがもろたボディーバー(せっけん)
ハーブティのような爽やかな香り
少し甘めの香りとミントのスーッとした香りがやすらぐので
しばらく寝室のフレグランス代わりに置くことにしまちた♪
パッケージも素敵だから使っちゃうのもったいないし・・・

P1100296.jpg
エコがいただいたのは2種類あって・・・1つがコチラの
シロクマさんのカードスタンド、オナカにはさめるスグレモノ!
『持ってるかもしれないから迷ったのだけど』と心配なさってたでつが
・・・実は1つ持ってたのでつ・・・以前ダーにもろたコがいまちて
なので・・・うひひ、お友達だよーー♪良かったねぇ!!
2人で喧嘩しないで仲良くね♪うひひ

P1100297.jpg
そして、もう1つが・・・シロクマさんのファスナーホルダー大きいのと小さいの!
ただのシロクマさんじゃないんでつよっ!!
シロクマさん大好きな方やエコのブログを熟読して下さってる方は
もうお気づきかと・・・ちなみにダーは気付きまちた
『このシロクマの写真オレ見たことあるよ!』って・・・さすがでつ・・・

P1100298.jpg
正解っ!!Lisa Vogt (リサ・ヴォート)さんの撮ったシロクマさんでつっ!!
我が家には彼女のシロクマ写真集が頂き物含めて3冊ありまちて・・・
どの写真も本当に優しい気持ちになれるというか・・・その・・・
百聞は一見に如かず・・・(←エコに伝える文章能力がないだけ)

P1100299.jpg
にょんっ

P1100300.jpg
んぅっ

P1100301.jpg
のしっ

どうでしょ・・・ちら見せしてみまちたが届きまちたでしょうか?
本当に素敵な写真を撮られる方で大好きなんでつが・・・
あれ?もう1冊あったはず・・・えっと・・・ごそごそ

P1100302.jpg
あった、コレコレ・・・子供向けに出された絵本みたいな写真集でつが
シロクマさんの特大ポスターがオマケだったので購入♪

P1100304.jpg
子供向けでも手は抜きませんリサ・ヴォートさん・・・たまらないでつ・・・

エコの大好きな写真家さんの撮ったシロクマさんのグッズがあるなんて
知りませんでちたっ!!めちゃめちゃ嬉しいでちた!
素敵なプレゼント、あぃっとございまちた♪
【2010/08/22 03:28 】
シロクマコレクション
| ホーム |
