【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵土産もろたぁっ!!
P1100242.jpg
職場のお兄ちゃんに、ガンダム@静岡のお土産もろたでつ♪
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
(お兄ちゃんって言いつつ、本当はエコよりチョピッとだけ若いでつが、うひひ・・・)
ガンダムにシャア専用ザクなどのクリアファイル。このクリアファイル
ガンプラを買うと付いてくるレアものらしいでつが・・・
そんなん・・・もらっていいのーーーーーーーっ!!!???(嬉っ)
と言いつつシッカリ受け取るエコ・・・だってだってぇ・・・

P1100243.jpg
クッキーの図柄は全部で5種類!!ズゴックにドム、ガンダム・・・

P1100244.jpg
さて、この2機を見分けられまつか??ふっふっふっ・・・
正解は・・・左側がシャア専用ザクで右側がグフでつ・・・
当てられなかった貴方・・・『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』
(byランバ・ラルさん)にゃははは

P1100245.jpg
『へぇ、ガンダムのクッキーかぁ!良かったねぇ、食べて良いの?』
と言いながら手にするダー・・・いやいやダメダメダメーーーーーーーっ!!!
コッチ食べて、エコの兄ちゃんからのお土産のクッキー、はい、どうじょ。
シャチとオルカをかけたナントモ可愛いダジャレクッキーでつよ♪

P1100246.jpg
・・・ん?どちたの?シャチおるか、美味ちいでつよ!?
もぎゅもぎゅ・・・ゴックン。うひひ


素敵なお土産、あぃっとでちた♪めちゃめちゃ嬉しいでちた♪
エコも涼しくなったらダーにダダをこねて
ガンダム@静岡に連れてってもらいまつっ!!!行ーきーたーいーっ!!
【2010/08/17 14:36 】
ガンダム
| ホーム |
