【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今度はシャア専用っ!!
P1100215.jpg
NISSIN様、今回はシャア専用シリーズを出してくださいまちたっっ!!(嬉っ)
前回のMINIガンプラの記事へのショートカット
しかも、前回は4種ともしょうゆ味でちたが今回は味も3種!

P1100216.jpg
マロさん・・・良いコだからチョット・・・うん、チョットの間アッチヘ・・・

P1100222.jpg
えっへっへっへ・・・テンションあがるでつねぇ・・・
個人的にはスケルトンでない方が嬉しいでちたが
シャア専用のザク、ズゴック、ゲルググ・・・もうね・・・NISSIN様、感謝っ!!

P1100230.jpg
はむっっ!!
ぬぁーーーーーーーーーーーっっ!これ、マロさんっ!!
あとで遊んであげゆから、ちょびっとアッチで良いコしてて下され・・・

P1100238.jpg
この3機が横並びする所を見れる日が来ゆとは・・・(号泣)
復習の男・・・シャア・アズナブルさんの専用機でつ
言わずとしれたシャア専用ザク(真ん中)普通のザクの3倍のスピードが
出ることでシャアさんは『赤い彗星』の異名を持つことに・・・
そして、右側はシャア専用ズゴック・・・
かなり前の話しでつが、SMAPXSMAPで木村拓哉さんが
水泳の北島康介選手の泳ぎをズゴックに例えていて
本当だーーーーーーっ!!とダーと大爆笑でちた・・・
ズゴックの泳ぐ形が本物なのを北島選手がオリンピックで立証!!(違っ)
まだ両手がありまつが・・・いつの日かガンダムに片腕を切り落とされる運命・・・
左側は・・・はぁ・・・格好いいでつね・・・シャア専用ゲルググでつ

P1100236.jpg
ゲルググは・・・ビーム・ナギナタだけでなく・・・じゃんっ♪
このようにビームライフルに持ち変える事もできるでつ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

P1100237.jpg
せっかくなので・・・全員集合っ!!!
・・・って・・・多勢に無勢・・・ガンダム意外みんな、ジオン公国軍のMSにゃ!
シャアザクはスケルトンも追加されたので2機・・・シャアザクが2機
シャア専用MSが4機・・・アニメじゃ絶対に起こりえない状況
ジークジオンっ!!
【2010/08/17 14:47 】
ガンダム | コメント(7) | トラックバック(0)
<<幸せ入りプレゼント | ホーム | 素敵土産もろたぁっ!!>>
コメント
今回はシャア専用なんですね~☆

わたしはやっぱりゲルググが一番好きなんですけど~(笑)
かっこいいよね(*´艸`*)♪

でもさ~ ジオン軍はあんなに色々モビルスーツ開発してんのに 
連邦軍はなぜ色々つくらなかったの?って思ったわ~(*´∀`*)テヘ♪
【2010/08/17 19:48】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
ECOさん、ガンダムファンだったヌンか?
意外だったわ~(_≧Д≦)ノ彡

↓メロンマロちゃん、可愛い
メロンがデカイ(*≧m≦*)ププッ
ベリエはメロンを食べるとトイレに行きたくなります
ベリエにとってメロンっは利尿作用があるヌンです☆
【2010/08/18 22:35】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
☜ねこボタン、おもちろい(^◇^)
【2010/08/18 22:36】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさんこんばんは!
ガンプラ可愛いですね!
全部揃えたら楽しそう~
私はガンダムファンではないのですが、
食玩結構好きです!
リーメントとか...
お茶に海洋堂の飲茶食玩がついていた時は
結構無理して買っちゃったわ~

チリトマトヌードルはいいけど、
食べたくない物の場合困っちゃうね...
【2010/08/20 18:46】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そうなんでつ!今回はシャア専用なのでつ
ゲルググ素敵でつよね・・・うひひ♪
エコは、ランバラルさんのグフが大好きなのでつが
いまだ登場せずで・・・くすん・・・次回に期待でつ・・・

たしかに・・・ジオン公国軍がガンガン量産してゆのに対して・・・
ガンダムがいくら強いからって・・・
ジムとかガンキャノンとかガンタンクって・・・
ガンダムの引き立て役のようないでたち(T~T)
嫌いじゃないけど・・・

本当に人間らしい人間味あふれるアニメで
何度見ても勉強になりまつ・・・
【2010/08/22 02:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
そうなんでつ・・・実はガンダム大好きなのでつ
(って、最初のシリーズしか見たことないのでつが)
子供の頃に毎年、夏休みに再放送されてたので
お兄ちゃんとテレビの前を陣取って夢中で見てまちた
あとは、お兄ちゃんがガンプラを仕上げてくのを見て
ワクワクしながら、触っては怒られて、邪魔しては怒られて・・・
その程度だったでつが、改めて大人になって
見直すと・・・内容の深いこと・・・オススメでつ

『メロ!』って何回も呼んでみたでつが
振り向いてもらえなかったでつ
マロさんって・・・意外と賢い?(笑)
以前飼ってた『マメ』は『メモ』とか『ママ』って呼んでも
『にゃーーーっ♪カツブシ?カツブシなの?』
って駆け寄ってきまちた

あ!メロンってウリ科だから利尿作用あるのかも!うひひ

さすがベリエさん新入荷の『ねこボタン』にお気づきになゆとは
チューチュートレインされた時には手をたたいて笑ってしまいまちた♪
【2010/08/22 02:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでつ、可愛いんでつよっ!!!
ガンプラ史上最小サイズで1/380スケールなんでつ!
手のひらに何機も乗ってしまうサイズ・・・ぐはっ・・・
童心に戻って遊びたおしてしまいまちた・・・

海洋堂さんのフィギュアはスゴイでつよね!すっごくリアルで
なんというか『THE職人技』!!日本の誇りでつ!
以前、エコもお茶についてた海洋堂さんの集めまちた
旭山動物園のシリーズでシロクマさんが出るまで
必死でお茶を飲みまちた・・・えへへ

さすがシズカミルレさん目のつけどころが冴えてるでつ!
大事でつよね、何のオマケなのかってところでつ・・・
前回は、4種類ともしょうゆ味で・・・
実はエコ、カップヌードルでしょうゆ味だけは
どうしても食べられなくって・・・
それ以外のカップヌードルはほとんど大好きなのに・・・
しかも、4種類のうち1つが3機合わせての
攻撃がうりのモビルスーツでちて(←ドムでつ)
つまり・・・その・・・あの・・・合計6個も・・・
結局、全部は無理なのでダーに助けてもらいまちた・・・えへ
【2010/08/22 02:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/436-1feeac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
