【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
華やぐかほり
P1100247.jpg
1~2週間前・・・って、ゴメンなしゃ、最近お仕事に行けてないので
日付の感覚がなくって・・・えっと、こないだの話なのでしゅが・・・
職場のコと一緒にお昼に出たところ
『お誕生日プレゼントです!遅くなってスミマセン!6月でしたよね?』
っと、お誕生日プレゼントをいただきまちた♪わぁい!

P1100248.jpg
すっごーーーーーーーーく良い香りのハンドソープ!!
『最近コノお店お気に入りなんです!』
と教えてくれたのでつが、なんせオシャレな事にウトいエコ
『最近お気に入りのコノお店は何屋さんなの?』と聞くと
『モコモコです!あの、モコモコなんです・・・あの・・・』
いつも一生懸命な彼女・・・両手でモコモコを表現してて可愛いので
なんとか理解しようとエコも『モコモコ・・・って・・・あの・・・何がその・・・』
『モコモコしたパーカーとか売ってるんですっ!!』
そっか・・・モコモコしたパーカーかぁっ!モコモコのパーカー・・・洋服・・・
で・・・えっとコレはハンドソープで・・・何屋さんなんだろ・・・まいっか♪

P1100266.jpg
コレは、そんな彼女が教えてくれたアイスでつ
アイスに白玉が入ってると聞いて気になって、気になって・・・
でも、意外と売ってる店がなく・・・やっと見つけまちた♪

P1100262.jpg
ジャーンっ!!ってカジッった断面で失礼しまちた・・・
これ・・・美味しいでしゅねぇ・・・もぎゅもぎゅ・・・

P1100249.jpg
って、話しがそれまちたが・・・さっそく、ハンドソープを設置!!うひひ♪
なんて写真撮ってたら、ダーに先に使われてしまいまちた。
『先に使ってやった・・・(ニヤリ)いいニオイするねー♪クンクン・・・ほら!』
あーーーっ!エコより先に使ったーーーーっ!エコのなのにーーっ!(T~T)
『はっ!はっ!はっ!・・・(悪代官風)』

素敵なプレゼント、あぃっとでちた!
【2010/08/17 14:32 】
日記
| ホーム |
