【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロ太郎
P1090653.jpg
ちょこんっ
メロさん、なに見てゆの?こっち向いてちょうだいな・・・メロさーん!

P1090652.jpg
メロじゃないにゃ!マロにゃっ!

P1090650.jpg
メロンから生まれたメロ太郎・・・どんぶらこっこ♪
ぷぃっ・・・もう無視にゃっ!

P1090645.jpg
ダーの実家からいただいた温泉メロン
今まで食べたメロンの中で1番、甘くって美味しかったでつ!
この種のメロンを食べた経験自体かなり少ないでしゅけど(^^;)

P1090647.jpg
すっごくジューシーなのでジュースをこぼさないように・・・
エコの人生で初でしゅが、こんな贅沢な食べ方を!(2人だしね♪)
デザートスプーンではなく、大きいテーブルスプーンを使って
さらに贅沢に・・・大胆に食べまちた・・・もーちーだー(←訳:ごちそさまでつ)
【2010/07/15 00:51 】
食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏はやっぱり水羊羹 | ホーム | わっふるめーかー>>
コメント
メロン、フルーツの中でいちばん好きー!
メロン♪メロン♪メロン♪\(^o^)/
いいなぁ~!
【2010/07/15 10:32】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
んまそ~(^ー,^)
半分に切ってスプーンで☆
贅沢な食べ方だわ~(*´艸`*)♪

ワッフルにメロンやイチゴやパイナップルとか
果物色々デコレーションして食べるのもいいかも~
カフェっぽく(*´∀`*)テヘ♪
【2010/07/15 20:42】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 さっちん
メロン♪メロン♪メロンーーーっ♪
エコもメロン大好きーーーっ♪
謹んで美味しくいただきまちた・・・いひひ
【2010/07/21 07:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
ぐふふ・・・本当に贅沢な食べ方をしてしまいまちた・・・
エコは兄2人の5人家族で、しかも
おじいちゃんと、おばあちゃんも一緒にいたので
メロンを半分食べるなんて夢のまた夢でちた
まさか、こんな日がやってくるなんて・・・くぅっ・・・

ワッフルに色んな種類のフルーツトッピングっ!!
うひひ・・・(←幸せな妄想中)
【2010/07/21 07:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/432-6bd2fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
