【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒し薬
P1100057.jpg
香り華やぐ癒しのひととき・・・

P1100055.jpg
先日、横浜のガーデンセンターで見つけて即決で購入したコチラは
『Hawaiian Lei Flower White rose Pikake(ハワイアンレイフラワー・ホワイトローズピカケ)』
なんだか、長くって難しい名前っぽいでしゅが・・・馴染みのある名前は
ジャスミン茶で有名な、茉莉花(マツリカ/ジャスミン・サンバク)

P1100054.jpg
まだ少ししか咲いていないのに本当に良い香り
蕾がいっぱい・・・早く咲かないかなぁ
最近・・・ちょっと心が疲れ気味のようでちて、ゆっくりお茶の時間をとったら
変に入ってしまっていた力が抜けた感じがしまちた

P1100056.jpg
無意識に歯を食いしばるクセがついてしまって耳の下あたりが痛くって
『作り笑顔』すらできないなんて・・・もう限界なのかも
きっとダーだけは、見捨てずにソバにいてくれゆ
今はただ、そう信じることがエコの支え・・・早く帰ってこないかなぁ
熱のせいか、今日のエコは、かなりネガティブでつ
【2010/07/12 17:51 】
日記
| ホーム |
