【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サプライズ&サプライズ
20100502_140 (1)
今回の結婚式、当初の予定では『入場』→『誓約』→『説教』→『退場』
本当に、これ以上ないってくらいシンプルなものでちたが
1週間前のリハーサルの時にプログラムの原稿を元に
流れを説明する牧師・・・あれ?・・・この賛美、音楽って・・・コレは?
・・・なんと教会員の方が是非にと申し出てくださったとのこと・・・(涙)

20100502_150 (1)
友達を一人も呼ばずに、家族と教会の方々だけと言ったものの
始めは日程的に家族も何人か来れないかもという話しが出たりしたし
貴重なゴールデンウィーク、教会の方々も礼拝の後の結婚式に
残って参列してくださるかしら?誰もいなかったらさすがに寂しい・・・
大丈夫かにゃ・・・なんて本当は不安で心配だったのでつ・・・
それが、参列いただいただけでなく、こんな素晴らしいプレゼント!!!

20100502_154 (1)
たぶん、家族も含めて20人ちょっと、多くても30人くらいかな?と見積もり
ギフトも多めに50個作っていたのでつが・・・
なんと、50名以上の方がご参列くださったでちた・・・
皆様の優しさに心から感謝でちた・・・

20100502_167 (1)
では新郎、新婦退場・・・の前に・・・小さなお友達からプレゼントが・・・
と牧師のアナウンスとともに後ろからワラワラワラと
可愛い甥っ子と姪っ子が花束をかかえて照れくさそうに登場!!
これも、リハーサルで聞いてないサプライズでダーとエコはびっくり

P1090518.jpg
エコの大好きなガーベラの花束だぁ・・・
あぁ・・・エコ達は、こんな素敵な優しさに包まれて今日まできたんだね
って、2人で大感激の素敵な結婚式をあげさせていただきまちた

      20100502_023 (1)
中身は、まだまだ子供みたいな2人でつが、力を合わせて頑張りまつ!!
なんと、今日で結婚式からちょうど2ヵ月!!もう、2ヵ月!!
にゃーーーーーっ!早いでつね・・・2ヵ月かぁ・・・んぅ・・・
このペースだと、来週くらいにはSweet10かちら?(違っ)
【2010/07/02 03:35 】
ウェディング | コメント(4) | トラックバック(0)
<<癒し薬 | ホーム | 前代未聞!?>>
コメント
エコはね、いつも一生懸命だからだよ(*^_^*)
いつも一生懸命、人のこと考えて、
自分のためより人のためだから・・。
エコは、なにかしてあげたくなっちゃうものを
もっているんだよ\(^o^)/

幸せそうで何より♪
優しいダーさんを大切に
そして今まで以上に自分を大切にして
生きていってね、エコ!

おめでとうございましたヽ(^o^)丿
【2010/07/03 13:49】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
どもー、一生懸命の空回り大魔王エコでつ(´~`;)
一生懸命というより無駄に必死というか・・・
いやいや、エコはメッチャ自己中心でつよ・・・(汗)
でも、そうなふうに言ってもらえて・・・
チョット嬉しいかもでつ(てれれん)

うへへ、ありがとうございまちた(^~^〃)ノシ
【2010/07/04 01:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
旦那様とエコさんの優しいお人柄と普段の行いが良いから...
沢山の人が集まって下さって、
素敵な結婚式になって、
本当に良かったですね~

もう、結婚式から2ヶ月ですか...
それにしても早いですね...
【2010/07/10 15:35】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
エコは日頃の行いに自信が全くないので
ダーのおかげかにゃ?うひひ♪
本当に優しい方々に囲まれてたことに
気付かされまちた・・・

本当に、月日のたつスピードの速さったら・・・
でも来月、ダーの親戚の方々への
お披露目パーティがあゆのでまだまだ新婚気分でしゅ
えへへ(//~//)
【2010/07/15 00:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/429-e52cd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
