【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前代未聞!?
20100502_088 (1)
結婚式の入場はまず牧師(兄)がして、新郎新婦を向かえる形なのでつが
牧師(兄)が入場する前エコ達の方を振り返り「さ、楽しんでいくよっ!!」
って、キンチョーをほぐそうと声をかけてくれたのでつ・・・
「うん・・・頑張る・・・(ドキドキドキ)」
「定刻になりました。これより、○○○○兄(←ダーの名前)と
◇◇N子姉(←エコママの名前)・・あ・・・
◇◇K子(エコの名前の音読み)・エコ姉の結婚式を執り行います」

エコの名前をエコママと間違えたり、感じを読み間違えゆなんて・・・
お兄ちゃん、それは楽しみ過ぎー(違っ
・・・じゃなくって、お兄ちゃんも緊張してゆんだねー
なんて、笑って少し緊張をほぐしてもらえたエコでちた・・・がっ・・・

※この教会では、血のつながりがなくとも神の家族、兄弟姉妹ということで
名前の最後に男性は兄(きょうだい)女性は姉(しまい)をつけて呼び合うのでつ
映画などで外人がよく、ブラザーと呼び合ったりしてるでつよね?
(由来は広まらずに心を許した仲間などに一般的に使われてまつが)

20100502_115 (1)
お兄ちゃんの失敗を笑ってたのもつかの間、今度はエコが笑われるはめに!
「あなたは健やかな時も・・・病む時も・・・」
神様と家族、そして御参列くださった会衆の皆さんの前で
お互いにシッカリと誓約をかわし、いざ指輪交換になって・・・

20100502_011 (1)
午後14時過ぎのせいか少々エコの指がむくんでまちて(←本当は太っただけ)
スムーズに指輪が入らず変な汗をかくエコとダーと牧師・・・
なんとかギュギュっとはめていただき今度は
エコがダーにはめる番・・・指輪がはまらなかった事で少々動揺気味のエコ
ダーの指に指輪にはめようとしたところで、なんと・・・
指輪を・・・落としてしまったでつ・・・カラン・・・コンコン・・・
「あっ!!」最前列に座っていたダーのパパの足元に転がりそうなのを
ダーがキャッチっ!!一同苦笑・・・(//~//)

P1090640.jpg
ちょっと話が飛びまつが・・・
結婚式の後でエコママとエコの下のお兄ちゃんの家族と
コーヒーを入れて、皆さんに配ったバラのマドレーヌを食べてた時のこと
甥っコが「エコちゃん、どんな指輪もらったの?見せて!」
と言うので渡したところ・・・お兄ちゃん(甥っコのパパ)が
「○○(←甥っコの名前)、それは大事な物だから落としちゃダメだよ!
落としていいのは、新郎、新婦さんだけだからねっ!(笑)」ですって・・・

P1090641.jpg
ほんの一瞬の出来事だったし、意外とみんな気付いてないかも
気付いていてもすぐ忘れてくれてゆはず・・・
と都合よくなかった事にしようとしてたでつが・・・そうはいかなかったみたい
あとで、DVD見直したけど「どっ」と笑いが入ってて・・・
やっぱ、みんな見てたでつよね・・・ダー・・・ゴメンなさいでちた・・・
【2010/06/27 12:15 】
ウェディング | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サプライズ&サプライズ | ホーム | パパの日>>
コメント
そういうハプニングあったほうが後世言い伝えられていいことよー★

あのマドレーヌおいしかった!
今卵NGだから、あの時会ってお好み焼き食べまくってマドレーヌ食べられてよかったぁ!
【2010/06/27 14:35】
| URL | falcon #-[ 編集] |
アットホームでとっても素敵な結婚式でしたね~
お兄様が牧師さんってのもいいなあ。
でも、緊張されてたんですね!

エコさん指輪...(笑)
でも、そこがまた可愛いです!
思い出になりますね~

あのバラのマドレーヌめちゃ美味しいですよね!
【2010/06/27 18:27】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
指輪落としちゃったの そりゃ見られてますよね~主役だもん(人‘ー‘☆).:゚+
でもそれもいい思い出だよね♪

そういう私も指輪なかなか入らなかったのよお~
やっぱりむくんだみたいで(笑)
おまけに真夏だったので (2月だけど南半球だったから)暑くて汗だくだし~
ドレスは長袖だし~(笑)

エコさんのドレス背中 がっつりあいてたのね~
セクシ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
【2010/06/28 01:06】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
やっちゃったね~エコ~。
でもそれもいい思い出だね。笑

DVDでドッと笑いが起きてたのに気付くとは
きっと、その時は全く気付かなかったんだろうね~緊張のあまり。
【2010/06/28 09:44】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 falconさん
ぐはっ・・・コレは後世に伝えちゃいけんでつよ・・・

そうそう、お好み焼き屋さんに持参したでちたね♪
このバラのマドレーヌ、エコ大好きなのでつ

出産祝いに何か美味しいものをと思ったでつが
mixiの日記で食事制限があゆって書いてあったから
ベビー用品にさせてもらいまちた
早く美味しいもの食べれゆようになるといいでつね
【2010/06/30 02:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでつ、本当にアットホームな結婚式になりまちた
うふふ・・・お兄ちゃんの前で誓ちゃったダーは
もう・・・ね・・・逃げられないでつね(違っ

あの、指輪交換だけ時間を巻き戻して・・・
にゃーーーっ!やり直したーーーーーーいっ(T~T)

バラマドレーヌ、見た目も可愛いし、お気に入りなのでつ♪
【2010/06/30 02:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
指輪なんて小さいし、一瞬の出来事だから・・・と思ったでつが
やはり・・・見られてましゅよねぇ・・・くすん・・・

むくみまつよねぇーーーーーーーー!!?
良かったぁ・・・えへへ
夏の海外挙式っ!!素敵でしゅねっ!!いいなぁ♪

そうなんでつ・・・肩を隠す事に夢中で・・・
後から写真を見て気付いたでつ・・・恥ずかち・・・
【2010/06/30 02:18】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
やっちゃったでつよぉ・・・もうねぇ・・・
ダーには「エコだしねぇ・・・らしいっちゃらしいよね」
と笑われちゃうし・・・寛大な人で良かった・・・

本当、緊張しーなのでつよねぇ・・・
中学の吹奏楽でK先生が指揮棒を振り上げて
いざ始めるよって時にクラリネット落として・・・
ガッタンゴロゴロ・・・って・・・手が震えちゃって・・・
緊張しーは治らないでつ・・・
【2010/06/30 02:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/428-32441857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
