【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパの日
20100502_095 (1)
たんたたたぁん♪たんたぁたたぁーん♪
新郎ダーに続いて、エコとパパの入場・・・
エコパパの健康と体力の関係でバージンロードを一緒に歩くのを
あきらめていたでつが・・・ギリギリになって『歩くよ』と言ってくれたパパ

20100502_098 (1)
実は、結婚式の2週間ちょい前に生死をさまよったパパ
本当は、結婚式当日までパパにはドレス姿を見せないでおこうとしてたでつが
結婚式までもたないかもしれないとお医者さんに言われ、ママと相談して
1週間前のリハーサルの時に着てみせたのでつ・・・そしたら『歩くよ』って!
本当は・・・ドレスなんて恥ずかしいから着たくないって
何度も準備を投げ出したくなってたでつ・・・
ドレス姿のエコを見た瞬間のパパの顔を見て・・・着て良かったって思ったでつ

       20100502_100 (1)
杖を使って、ちょぴっと足がおぼつかない場面もあったでつが
ゆっくりと・・・シッカリと新郎ダーのとこにリードしてくれたでつ・・・うぅ・・・

       20100502_107 (1)
ダーに渡す前に急にエコの手をギュって握ってくれたパパ・・・
リハーサルでは、そんなのしなかったのに・・・胸がきゅんでちた・・・
パパ・・・誓約もまだなのに泣かさないでちょうだい・・・(T~T)

       20100502_108 (1)
          ぎゅーーーーーっ
燕尾服のパパも素敵よ!!今日は父の日!!長生きしてね!!
結婚して苗字は変わったけど、ずっと、ずっとパパの娘だかんねっ!!
        エコねパパのこと大好きよ!!
【2010/06/20 04:21 】
ウェディング | コメント(10) | トラックバック(0)
<<前代未聞!? | ホーム | べーるだうん>>
コメント
エコさん~ジーンときました(涙)
お父様大変だったんですね...
でも、お元気になられて良かった!
しっかり花嫁姿のエコさんをリードして
う~ん感動!いい感じです。
優しいエコさんのお父さんに対する気持ちが
現れていて素敵ですv-238

天国の父の姿を思い出しました。
花嫁姿見せたかったなあ...
【2010/06/20 17:23】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
うるうる(>_<。)
感動的なお話じゃありませんか~
ECOパパ、頑張ったんだね
結婚式パワーってすごいなぁ♪
結婚式ってみんなを幸せにするパワーを持ってるんだナァ☆
すごい素敵なお話をありがとう~

ベリエはちーちゃんをギュッとしたくなってきました
ちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡
【2010/06/20 19:13】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
ECOパパ、かっこいい!!
感動です・・・
パパに沢山心配かけてきたし・・
花嫁姿を見せる事が出来て、
良かったね。
ECOはパパに守られて
幸せになったんだね。
良かったね、ECO。
幸せ者だぞ~♪
【2010/06/23 11:17】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
いい!!
ぎゅーって手をにぎるecoパパ!!

泣かせるなぁ・・・。
久しぶりの更新!元気にしてますか?
つい先日ecoは大丈夫か?と、もっぱらの噂でした。夏に遊びにいけるの今から楽しみにしてるのだー!
【2010/06/23 11:19】
| URL | falcon #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
結婚式を目前にして『覚悟』はしておきなさいと言われ
結婚は嬉しいけど、もしも・・・もしも・・・って・・・
気持ちの持っていき方というのでしょか・・・
100%の気持ちでは幸せな気分になれず
スゴく不安定になってしまった時期もあったでつが
パパが乗り切ってくれただけでなく
バージロードを歩いてくれた事、本当に嬉しかったでつ
つい先日まで2週間ほど御飯が飲み込めなくなったりと
今も、不安を覚えつつな状況ではあるですが・・・
1日でも長くそばにいて欲しいと、願ってしまいまつ・・・

シズカミルレさんのお父様・・・そうでしたか・・・
きっとシズカミルレさんのように
優しく素敵なお父様だったのでしょう(T~T)
【2010/06/24 12:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
『パパね、結婚式の前にエコさんのウェディングドレスを見て
最後の務め、結婚式まで頑張ろうって気持ちになれたみたいよ』
ってママに言われて
じゃぁ、結婚式を延期しちゃおって本気で考えてしまったでちた
パパやママを笑顔で元気にしてくれるダーに出逢えたこと
エコは宇宙1幸せ者でつ・・・えへへ

ちぃーーーちゃぁーーーーーーーんっ!!
(エコも便乗してチーちゃんギュッしたいでつ・・・)

【2010/06/24 12:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
でしょーーーーーーーーーっっ!!!?
そうなんでつ、エコパパかっこいいんでつ・・・(←完全ファザコン)
さっちんのパパもメチャメチャ素敵だけど
エコパパもチョットかっこいいんでつ(笑)
本当にねーーーーーーー・・・
こんな良い両親に心労をかけまくって生きてきちゃったからね・・・
安心してもらえるようなダーに出逢えたこと
本当に、エコは幸せ者でつ・・・うん、エコ幸せ♪
【2010/06/24 12:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 falconさん
おっと、今回は『falconさん』でのコメでしゅね?(笑)
エコが手フェチになったのは、このエコパパの手が原因なのでしゅよね・・・
小さな頃からパパの手が大好きで・・・
大きくって頼もしくて、強くて優しくて・・・いっつもいいニオイしてて
不意打ちのギュッには・・・やられまちた(^~^〃)

結婚式の後も、なんだか意外とやることがあって
バタバタぐったりしてる間に更新こんなに間が空いちゃった・・・
結婚式からもうすぐ2ヶ月たつのに、まだウェディングネタブログ?
という感じかもでしゅが、あえて空気を読まず続けまつ(笑)

もっぱらの噂って・・・(笑)
大丈夫でつっ!元気にしてるでしゅよ!
エコも逢えるの楽しみにしてるでしゅ♪
【2010/06/24 12:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ECOパパさん すごいわ~
やっぱり娘の晴れ姿だものね☆
気力があふれて頑張れたんですよね~♪
なんか涙が。。。(ノ_;) ウルウル…

花嫁さんは、化粧落ちちゃうから泣けませんよね~
私は終わったとたんにホッとして涙が~~
そのあと写真撮影だったのに(笑)

パパさんいつまでも元気でいてくださいね☆
ECOさんもお幸せにね♪
あ、もう幸せだって?(*´∀`*)テヘ♪
【2010/06/24 17:53】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
エコパパの、あの素のリアクションには・・・まいりまちた
エコは兄達とは少し年の離れた末っ子娘なので
何をしても分かりやすくなんでも褒めてくれるエコパパ
でも、ドレスを見た時は真顔でハっとした顔して
数秒ポカンって固まってから「・・・いいじゃないか」って一言だけ
その後、本当に嬉しそうな顔で涙ぐんでて・・・

エコは結婚式の前に写真撮影だったから
式前に皆さんにドレス見せなくちゃだったりで
正直、ちょっと抵抗があったのでつが
そっか・・・涙で・・・うん、結果オーライだったのかもでつ(^∀^〃)

あぃっとごじゃいまつ!!
【2010/06/27 11:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/427-e46e0087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
