【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
べーるだうん
       20100502_007 (1)
間があきましたが、チョコチョコと結婚式のお話しをさせていただきましゅ♪

両親にプレゼントとお花とお手紙を用意したです
手紙を書こうとペンを持ったら色んな思い出と思いが溢れてきて
ボロボロ泣いてハナをかみながら書き上げたお手紙・・・(笑)
手紙を書いたことで改めて両親の愛を強く感じることができまちた
披露宴をしないので直接、結婚式の前夜に両親へ御挨拶をして渡したでつが
もうね・・・感謝と寂しさと色んな感情がフル回転で泣き泣きでちた

20100502_002 (1)
真っ白なバージンロード、誰も入らないでくださいねってことで
通せんぼのロープならぬサテンとオーガンジーフリルのリボン

20100502_083 (1)
このリボンを支えてるのがウサギちゃん。
エコが好きなのはシロクマさんなのに、なぜウサちゃんかというと・・・
実はエコパパの中で女の子は『髪が長く、スカートでピンクでウサギ好き』
子供の頃に買ってもらった服や持ち物は、ほとんどピンク
誕生日にクリスマスにお土産、贈り物は100%ウサギのぬいぐるみ
子供の脳みそでは名前がも思い浮かばないほどの数になったので
お兄ちゃんに名前を付けてもらったほど・・・でも
『これがパパ、コレがピピ、んでププとペペとポポ!』・・・だったけど

        20100502_067 (1)
なのに、エコはスカートをはかなくなっちゃったし
シロクマさんが好きな人に育っちゃったし・・・ピンクの服なんて・・・
雑貨屋さんに一人でポツンとしてたこのピンクリボンをつけたウサギちゃん
コレだっ!!最後にパパのイメージの女の子(子?)でいこう!!
リボンをかけるとこにパールビーズを付けたら
ウサちゃんがネックレスしてるみたいになってきっともっと可愛くなるっっ!!
・・・と、店員さんにお願いして、ウサちゃん、もう一人用意してもらったです
当日パパがウサギ見つけるの・・・早かったでつ・・・『可愛いじゃないか』だって♪
良かった・・・ウサちゃんにして良かった・・・

20100502_038 (1)
『エコさん、僕と結婚してください』
『はい。そのつもりで今日ここにおります』
公開プロポーズ現場激写!!・・・ではなく、この写真は・・・
司式者の兄(牧師)が結婚式の後、すぐに別の教会でのお仕事があったため
結婚式の前に家族写真&2人の写真撮影をすることになったです
色んなポーズを要求されるでつが・・・チューの写真は結婚式前だし
エコパパとエコママの動きが一瞬止まったのが見えたので遠慮しまちた
『それでは新郎さん、新婦さん、見つめあって下さーい』
出逢ってから9年近くありまちたが、こんなにダーの目を長く見たの初めて
ひゃははは・・・お互いに照れ照れで大変でちた

         20100502_063 (1)
結婚式の入場直前・・・エコママによりベールダウンしてもらったです
ゆっくり、そして丁寧に名残惜しそうに・・・胸元まで整えてくれまちた
小さな頃、ブラウスの上にセーターを着るとどうしても袖が中の方に・・・
いつもママに袖を引っ張り出してもらってたなぁ・・・きゅんっ
ベールダウンって・・・せつないっ!!
【2010/05/20 17:08 】
ウェディング | コメント(16) | トラックバック(0)
<<パパの日 | ホーム | なんとか・・・>>
コメント
更新待ってましたっ!!
いや~~感動ですっ!!
最後の写真、お母様がベールダウンしてるところなんて最高のショットですっ!!

これからは優しくてナイスガイな旦那様と愛のある家庭を築いて下さいね☆
ずっとそばで見守らせて頂きます。

今度遊びに行くんで是非当日の写真とか見せて下さいね~♪
【2010/05/20 21:34】
| URL | sato #-[ 編集] |
素敵な結婚式ですね~
ブログを読んで感動しましたよ...
優しいお父様とお母様に大事に大事に
育てられたエコさんなのですね...
最後のお母様がベールダウンされてる画像素敵~
エコさんってやっぱり美人さんですねv-238
これからは旦那様と素敵な家庭築いて下さいね~
全然関係ない話ですが、知ってますか!
チロルの白熊(アイスでありますよね)
チョコをコンビニで見つけました~新作かな...
アイスと同様...透明のカップに入ってます!
【2010/05/20 21:55】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
 わあああ素敵な結婚式ですね :D ドレスもきれいで。。。エコさんって美人ですね ・w・ 旦那さんのエコさんへの気持ちもわかります。 エコさん、親孝行で。。。アニマは今反抗期で素直になれましぇん。´・w・´ しゅん  エコさん、お幸せに! >w<
【2010/05/21 09:53】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
ECOさんの手作りブーケなどなど素敵だわ~☆
リボン支えてる うさたん♪ 可愛い♪

ドレスの写真がよく見えないよお~
次の更新で 是非もっとよく見せて(〃・ω・)ゞえへへ
【2010/05/21 19:56】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
素敵~v-10
ECOさん、新妻ヌンね
おめでとう~
モザイクが邪魔ヌン(@_@;)
モザイクが邪魔だけど、ECOさん素敵~

『エコさん、僕と結婚してください』
『はい。そのつもりで今日ここにおります』
正に【愛のセレブレーション】だね☆

お母様とのやり取り・・・
涙してしまった(>_<。)
最近、涙もろいベリエです

【2010/05/21 22:57】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
おめでとうございまーす!
素敵な結婚式ですね♪

ドレス着たECOさん綺麗~
旦那さん良いな~!

お幸せに!
【2010/05/22 00:08】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
ご結婚おめでとうございます。
キャー!ECOさんのウエディング姿とってもキレイ♪
温かくて心のここもったお式だったんでしょうねv-350
私も8年前の自分のことを思い出しました。
きっと素敵な家庭を築かれるんでしょうね~!



【2010/05/23 21:38】
| URL | nimo #-[ 編集] |
エコ~
かわいいしきれいだし最高の結婚式だったんだねヽ(^o^)丿
良かったねぇ・・
ほんとに泣けてくるよ・・
親にも沢山迷惑かけたし
沢山寂しい思いをしたエコだから・・
ここまでこれて本当に良かったね♪
またアップ楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
【2010/05/28 16:16】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 satoちゃん
ブログが随分とまってしまってまちた・・・ゴメンなしゃ(^~^;)
ベールダウンって、皆の前でするわけではないので
けっこうマイナーなセレモニーかもなのでつが
ある意味、1番心に残る儀式かも・・・
パパのことは大好きだけど、ママと過ごした時間って特別でしょ?
エコの事を、あそこまで本気で叱ったり褒めたり泣いたり喜んだり
そんなことをしてくれる人って・・・ね・・・
良き両親の元に生まれてきたことに感謝!!
【2010/06/24 09:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
おかげ様で、心に残る素敵な式をあげさせていただきまちた♪
ベールダウン・・・言葉を交わすわけではないけど
お互い今までの色んな事を思い巡らし
懐かしさや感謝、寂しさなどの気持ちでいっぱいいに・・・

にゃーーーっ!!『美人』じゃないでつっ!!(声を大にしてっ!!)

さすが、シズカミルレさん、ご存知でつか!?
白熊チロル、もちろんゲットでしゅ・・・
すでにチョコはオナカの中でつが写真は残ってるので
そのうち、ブログにもアップさせていただきましゅね♪
【2010/06/24 09:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
おかげ様で無事に結婚式をあげさせいただきまちた
ドレスは素敵でつが・・・アニマぁさんまで・・・
エコは『美人』とはかけ離れてるでつよ!?
もうね・・・全然でつ・・・本当に・・・(°~°;)うぅ・・・

いや、いや、両親に感謝できるなんて今でこそでつ・・・
エコの反抗期は・・・本当にヒドかったでつよ・・・
なんて、遠い昔の話のように言ってまつが・・・うひひ(笑)
【2010/06/24 09:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
にゃーー、あぃっとごじゃいまつっ!!
さすが素敵な物作りのプロ☆ネコの手☆さん
頑張ったとこを見抜いてくださってメチャ嬉しいでつ♪
ブーケ・・・本当に苦労しまちた・・・
リボンうさたんも、少しこだわったから思い入れがあって・・・

意外とちゃんとドレスがフルで写ってゆ写真がないのでつ・・・
ちょっと探してみまつね・・・
あ・・・ダーと並んで撮ったのがあったはず・・・ゴソゴソ
【2010/06/24 10:05】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
あははははあはっはははははは(笑)って、いきなり失礼しまちた・・・
実は。。。ダーが、ベリエさんの『ヌン』が好きで
>ECOさん、新妻ヌンね
も気に入ったみたいで、何度も『ECOさん、新妻ヌンね』って
ベリエさんのマネっこしてたのでつ・・・

エコも結婚式の準備から嬉しい涙、寂しい涙、たくさん流して
流した涙を計ったら、きっとスゴい数値を出すと思うでつ・・・
涙もろ同盟ここに発足!(違っ)
【2010/06/24 10:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
あぃっとごじゃいまーす!
エコにはもったいないくらいの素敵な結婚式でちた

ぐはっ・・・エコ『綺麗』くないでしゅ!!
ベールマジックか・・・??
普段からベールかぶってようかにゃ?(違っ)
旦那さん・・・きゃっ(//~//)旦那さんだって・・・テレ
ダーに『なんでエコを奥さんにしちゃったんだろ』
って、後悔されないよう・・・がんばりまつっ!!
【2010/06/24 10:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 nimoさん
nimoさん、あぃっとごじゃますっ!!
おかげ様で、無事に結婚式を終えスタートをきれまちた♪

8年!!素敵!あと2年でSweet tenじゃないでつかっ!
10年後のエコとダーはどんなかな・・・ドキドキドキ・・・
【2010/06/24 10:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
にゃぁーー、あぃっとぉーーー(T~T)
さっちんには、何でも話してきたから
今まで、いっぱい心配かけちゃってたよね・・・
やっと、もう本当にやっとって感じよね(笑)
ここまでこれたのは、エコが周りが見えなくなってた時に
ちゃんと間違ってることは間違ってるって
ダメなことはダメってハッキリ言ってくれてたからだよ!
さっちん・・・ありがとう!
来月、またクラス会だね!楽しみだーーーっ♪
【2010/06/24 10:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/426-5e735170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
