【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんとか・・・
P1090514.jpg
結婚式当日の明け方に刷り上ったプログラム50枚を
ショボショボした目でひたすら折る作業
コレが一応エコの結婚式準備、最後の作業でちた♪

P1090519.jpg
ハプニングがチョコチョコあったけど・・・
なんとか、かんとか無事に式を終えることができまちた!
当日の朝にたくさんの御祝いメールが届き嬉しく思いつつも
ヘトヘトで返事ができてなくってゴメンなしゃ・・・

P1090515.jpg
とても幸せな結婚式をあげさせていただいたのでしゅが・・・
その・・・結婚式のご報告は、また後日させていただきましゅ
実は結婚式の日の朝にダーの家族にご不幸がありまして・・・
写真の花束についても後日アップさせていただきましゅ!!

P1090516.jpg
エコが悲しい思いをしたり気をつかわないようにという
お義母様達とダーの御配慮で、エコがそれを知ったのは結婚式の後
ダーは長男で本来すぐに行かなくてはなのかもでしゅが
これまた、お義母達とダーの御配慮で
当日と今日は、ゆっくりさせていただき明日からダーの実家でつ

      P1090537.jpg
ダーの御両親は結婚式の後とんぼ帰りしなくてはならないのでと
お2人が泊まる予定だったホテルをキャンセルせずに譲ってくださったです

P1090542.jpg
結婚式の後は新婚旅行の予定もなく完全にノープランで
とりあえず、結婚式の準備から本番までで疲れてるし
新居(ダーとマロのおうち)に帰って何も考えずに
グッスリ寝たいなくらいだったのでしゅが

P1090524.jpg
えへへ、不謹慎だけど嬉しいな・・・
横浜のランドマーク・・・エコは横浜市出身なのでね・・・
62階の海も街も見える部屋、最高に素敵な景色

P1090526.jpg
お部屋も素敵・・・なんて喜びながらハンディカメラをテレビにつないで
お兄ちゃんにとってもらった結婚式のビデオを見せてもらい
・・・そう、見てたんだけど、見ながらどこかで瞬きしたら朝になってまちた
エコもダーも大爆睡・・・久々に途中で起きずにグッスリ寝れまちた
でも・・・もったいない・・・もっと夜景やホテルの雰囲気楽しみたかったや
【2010/05/04 03:31 】
ウェディング | コメント(5) | トラックバック(0)
<<べーるだうん | ホーム | ウェルカムべあー③>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 20:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 23:52】
| | #[ 編集] |
(*'∇')/゚・:*ご結婚、おめでとうございま~す♪*:・゚\('∇'*)
たくさんの準備をずっと見せて頂いてたので
嬉しいなぁ~!!
出番を待ってた愛のこもったコ達がたっくさん輝いたんですね(TωT)

もっともっとたくさんLOVELOVEな雨がずっとお二人に降り注ぎますよに~☆おめでとうございます!!
【2010/05/09 09:08】
| URL | SATO #v6O6VgHs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 17:14】
| | #[ 編集] |
v-22 SATOさん
素敵な御祝いコメ、あいっとございましゅ!!
レスがこんなに遅くなってしまい・・・もうね・・・本当に
申し訳ないでつ・・・ゴメンなしゃいでつ!!
出来る限り手作りにしようと決めてはじめた準備
楽しいけど、限られた時間の中でやらなくてはで
間に合わないかも・・・と、逃げ出したくなる日もあって
でも・・・焦りながらも1つ1つ心を込めて作りあげたので
当日、式場に並んだ全てに・・・こう・・・ね?(//▽//)えへ
【2010/06/24 08:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/425-510f6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
