【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェルカムべあー③
P1090505.jpg
narinoちゃん、シズカミルレさんの素敵なウェルカムべあの後で
紹介すゆか迷ってまちたが・・・エコ作ウェルカムべあも一応・・・(恥)
不器用で耳が大きくなっちゃったから・・・ネズミみたい・・・くすん

ウェルカムべあ①へのショートカット』(narinoちゃんべあ)
ウェルカムべあ②へのショートカット』(シズカミルレさんのマシューちゃん)

P1090503.jpg
キットを買ったのでつが、出来上がり見本写真はコレ・・・うっ・・・
何が違うんだろ・・・一応、本体は説明書通りに作ったはずなのに
目の位置かなぁ・・・いや・・・やっぱり耳が大きい・・・大きいよぉ・・・(T~T)

P1090500.jpg
キットのドレスは、純白だったのだけど・・・エコのドレスとお揃いにしたくて
リボンやフリフリを縫い付けてみまちた・・・えへへ
エコのドレスもフリフリ付き&金色の刺繍が施されてるでしゅ

P1090501.jpg
ベールも、キットのはただのチュールだったのでしゅが
レース付けてエコのっぽくしてみまちた

P1090497.jpg
ブーケもエコと同じ白いのを作ったでしゅが・・・
キットのままのピンクのが断然カワイかったのでそこはそのまま

明日ウェルカムべあ・・・置きたいなぁ・・・ダメかなぁ・・・
・・・って、もう明日かぁ!!きゃーーーーーーっ!!ドキドキドキ

P1090506.jpg
ウェルカムべあの後ろにあったのは・・・
ダーが職場の方に昨日いただいたというプレゼント♪

P1090507.jpg
あ…Aoyama Flower Marketのだぁっっ!!
エコ、このお店の社長さんのスピリットが大好きなんでしゅ!
って、全く面識はないのでしゅが以前テレビでドキュメントしていて
夢中になって、その番組を見たのを思いだしましゅ・・・
あんな考え方ができる人と仕事したら
毎日がワクワク、ドキドキで大変だけど楽しいだろなぁ

P1090508.jpg
ダーに初めてプレゼントしてもらった花も、この店のだったね!
オレンジの陶器製のスクエア鉢にオアシスが入ってて・・・
クリスマスだったから、キャンドルが付いてるヤツ
ちっちゃいリンゴとかも付いててオシャレで可愛いかったね

さて、明日の準備は大丈夫かな?最終チェックに入りましゅ・・・いざっ!
【2010/05/01 09:48 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なんとか・・・ | ホーム | ぷちぎふと>>
コメント
ウェルカムべあ、キュートですね♪
見本も良いですけど、エコさん作も素敵です!

しかし明日でしたか!
なんかこっちまでドキドキです…!
【2010/05/02 00:28】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
今日なんですね~
良い天気で良かった~
今頃エコさん幸せいっぱいなんでしょうね!
ウェルカムベア...エコさん作とっても可愛いですよ!
ミニエコさんと旦那様って感じで素敵ですね~

【2010/05/02 13:59】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
最高の天気だね★

おめでとうーーーー♪
てづくりweddingそれはそれは暖かくて素敵なんだろうね!
また報告楽しみにしているよー!
【2010/05/02 14:51】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 謎猫さん
にゃーーーっ(恥)あぃっとございましゅ!!
シズカミルレさんやnarinoちゃんの可愛いベアの後で・・・
ねー(^~^; 不器用まるだしのネズミベア・・・耳が大きいよーー
顔の形もイビツだし、左右の腕や足の太さも・・・
作る過程は楽しかったのだけど・・・イメージと違うのができたでちた。。。
フィロ君みたいな可愛いのができゆ予定だったのに・・・えへへ
【2010/06/24 08:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
キャーーーーーーーーっっ!
シズカミルレさんに見られたーーーo(≧∀≦)o
恥ずかしいよーーーーーーーーーっっ
シズカミルレさんみたく上手には作れないけど
作るのスゴく楽しかったでつ・・・
イビツでも、不恰好でも、形になった時の感激ったら・・・
見た目はどうあれ、愛着わきまつね
ずっと、手元で大事にしたいなぁって思ってまつ
プロのシズカミルレさんなら、作品への愛情はさらに大きいんだろな
お店に出展したり、プレゼントする時って、やっぱり寂しいんだろなぁ
なんて思わず考えてしまったでちた・・・
いただいた大事な作品、心して可愛がらせていただきまつね♪
【2010/06/24 08:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
narinoちゃんも結婚式当日のコメ、ありがとーーーっ♪
そうだ、narinoちゃんにいただいたウェルカムベアちゃん達
すっごく良い香りがすゆのだけど、一緒に入れてくれた
ドライフラワーの香りなのかな?
すごくナチュラルで優しい香りでクンクンかいで幸せになってまつ(笑)
だいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼちアップしまつね♪
【2010/06/24 08:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/424-2c138c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
