【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷちぎふと
baramado_image.jpg
家族ですゆ、教会の結婚式、参列者が家族と教会員の方だけ
小物は自分達で作ったけど会場作りを参列者の方にしていただくという
ちょっと珍しいパターンなのでお礼にチョットしたギフトを検討してたでつ
鎌倉ニュージャーマン』のバラのマドレーヌにしまちた。

P1090454.jpg
通常は丸い箱に入っていて1、3、5、7、9個入りと
奇数入りのパッケージしか扱ってないのでしゅが・・・
バレンタイン時期にこの長方形の箱で2個入りを見かけてたのでつ
ネットで問い合わせたところ、やはり期間限定商品だったとのこと
ウェディングギフトとして、なんとか御用意いただけないか
うかがったところ、なんと・・・御用意いただけた上に
リボンは、ピンクとアイボリーどちらが良いですか?とか
ハートのチャームを付けましょうか?なんてアイデアまで!

P1090455.jpg
バレンタインの時のマドレーヌはたしかチョコ味とプレーン味
でも、アールグレイ味とプレーン味にして欲しいという希望も
快くお受けいただいて・・・鎌倉ニュージャーマン大好きーーーーーー♪
鎌倉ニュージャーマンさんの通常の手さげ袋は紙製で
日本語で『鎌倉ニュージャーマン』と印刷されてるでつが
店頭でお願いすると、無地の袋に入れてくれたりするのでつ

P1090453.jpg
ただ、無地のはサイズが大きくて、何かないか相談したところ
このちょっと高級感のあゆ手触りのビニール製で
英語で店名が金色で印刷されてる物を付けてくださいまちた

P1090451.jpg
梱包もすごく丁寧にしてあって、心を込めて送ってくださったのが
伝わってきて感激・・・
一段、一段、真っ白な敷き紙が入っていて、配送時に揺れないよう
キチンと間にプチプチがあって、外にはワレモノシール!
ワレモノじゃないのにワレモノシールを!!心遣いに胸が熱くなったでしゅ

P1090456.jpg
鎌倉ニュージャーマンさんを見習って
エコも1つ、1つ、丁寧に袋に入れていきまちた

P1090452.jpg
クリスチャンの方々は毎日聖書を読むので皮製のブックマークを
おまけギフトで入れまちた

P1090458.jpg
わぁ、ダンボール4箱になっちゃった・・・けっこうあゆな・・・
50個と、かなり多めに用意しちゃったけど、あまる分にはなんとでもね

P1080692.jpg
ちなみにギリギリまで迷ってたのがこちらの
ねんりん家』さんのマウントバーム、しっかり芽

P1080698.jpg
以前、職場の方が「行列のできる人気商品で美味しいから食べて下さい!」
って、買って来てくださったでつ

P1080700.jpg
なんでしょう、卵風味の懐かしい、優しい味でありながら
まわりがリアルな木の皮のようなパリっとした感じで中がシットリ新食感
スゴーく美味しくって皆さんにも食べて欲しいなと思ったでつが
木の幹よりバラの花の方がウェディング向きかなと・・・
バームクーヘンは、もうちょっと日を重ねて結婚記念日とかが良いかな?
【2010/04/30 15:34 】
ウェディング
| ホーム |
