【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばっく
P1090492.jpg
バックを作ってみまちた・・・イマイチな仕上がりでションボリ中・・・(T~T)

P1090490.jpg
余ったサテン布やレース、リボンなど・・・
こういう白い物って、この機会を逃したら出番なさそうで・・・
なんか他に使える小物ないかな・・・って・・・月並みだけどバックでしゅ

P1090493.jpg
ドレスってポケットが付いてないから、ハンカチとか持ち歩けないのでつ
式だけだけど、泣いて涙やハナで哀れな事にならないように
ちょっと腕にかけるかどこかに置いておこうかなって・・・
みんな、結婚式の時ってハンカチどうしてゆのかな?
あ・・・そんなに物を入れる予定はないでちたがマチも作りまちた

P1090494.jpg
いや、本当に入れるのハンカチくらいなのでしゅが・・・
いきおいで内ポケットまで作りまちた・・・エコ、ひまなのか?
・・・持ち手・・・リボンじゃなくって布にすれば良かったな
あ・・・パール風ビーズとかスワロフスキービーズも余ってたな・・・
あ・・・白いバラのコサージュつけてみようかな?
いや、やめとこ・・・さらに悪化しちゃう気が・・・うん、やめとこ。
【2010/04/30 14:33 】
ウェディング
| ホーム |
