【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペット専用マンション
P1090484.jpg
不動産屋さんの看板にたくさん貼られた物件の中に
「ペット専用築浅マンション!」
の文字が・・・おすすめポイントはオートロックに・・・フムフム・・・
でも・・・ペットに91.000円は贅沢じゃなかろうか・・・
「ペット」ということは飼い主がいてこその話なので・・・
ペットのみ・・・飼い主は通うのかな・・・うひひ・・・猫ちゃん、ワンちゃんが
親元(飼い主)離れて、自由気ままに一人暮らしすゆマンション(妄想中)
可愛いーーーーーーーっ!隠しカメラ必須でしゅね・・・

実際は、どんな物件なのかな・・・ペットを飼ってる方のみ入居可かな
でも・・・他の物件には「ペット可」「ペット応相談」て記載してゆのに
あ・・・もしや御世話係り付きの部屋で共働きとかで家にいれない人が
・・・いや、それはペットホテルでいいし・・・
そういや、王様のブランチか何かでやってた
ペットが感電しないようにコンセントを上の方に付けたり
洗い安いお風呂をつけたりした物件のことかな?
キニナル・・・キニナル・・・
でも、まずは結婚式・・・でもキニナル・・・覗きに行きたい・・・ワクワク・・・
【2010/04/29 18:29 】
日記
| ホーム |
